小春にっき

独身パパと愛娘犬コハルとの、お気楽生活日誌。


テーマ:

私にとっては何か普通の日曜日だった感じのGW初日。


コハルを連れて公園へ散歩に行ったら


案の定、家族連れの人達で満員御礼状態 (´_`。)


まぁこんな時は人間様優先って事で


家に連れ帰り自宅の庭にて遊んでやりました。


060430_1225~0002.jpg


手は付けたものの、未完成でほったらかしのコハル別宅です。


来週の連休中には、何とか形にしようと思ってはいるのですが…


060430_1227~0001.jpg


ブルーシートを被ってはや1年あまり・・・


いったいいつになったら完成するのでしょうか? (T▽T;)


自分でもわかりませーん (涙


凝り性なもんで…

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ホントはあげない方が良いのですが、


コハルが楽しみにしているモノの一つが(↓)コレ


060430_1356~0001.jpg


アイス最中の皮 (*´▽`*)人 です。


貰えるか貰えないかはパパの気分次第・・・


目を輝かせながら近づいてきて、


教えた芸は一通りこなした後


ひたすら足元で待ってます (汗


060430_1403~0001.jpg


イケナイとは思いながらついついね~ ┐( ̄д ̄)┌

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

060430_1255~0001.jpg


たまに日中明るい内に家に帰ってきたりすると


空いている窓から「ちょこっ」と顔を出す仕草が可愛くて


わざと町内2~3周してしまう時があります(←バカ


近所の人にも怪しまれている事でしょう ( ̄_ ̄ i)


あまりやりすぎると、飽きられて出てこなくなりますが…


060430_1238~0001.jpg


▼*´ω`*▼⊃ 父ちゃん早く帰って来ないかナ~


いつもこんな風に外を眺めたりしているんでしょうか?ねぇ(笑


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
060422_1717~0001.jpg
 
コハルの出すオナラは音も人間そっくりで
 
(ある意味当たり前か…)
 
隣の部屋で母に遊んで貰っていると、 

時々「ぷっプププー」と音がする(汗
  
両人とも自分がやったとは決して言わないので
 
犯人は分からず終い…
 
どっちでもいいケドオマエ等、人ん家で屁ぇコクな!
 
(/´Д`)ヽ(TДT)ノうわぁぁん ※家主心の叫び
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

060425_2357~0001.jpg

 

ふと気がつくと、私の体の一部に必ずどこかひっつけているコハル

 

子犬の頃は、ホントに抱っこされたり撫でたりされるのが

 

嫌いだったのに、最近になって一体どういう風の吹き回しなんでしょうかね?

 

飼い主としては、体を預けてこられると

 

なんか信頼されているようで結構嬉しかったりするのですが、

 

コハルにはバレたくないので、無表情で誤魔化しておりますwww

 

060426_0010~0001.jpg

 

時々物欲しそうに私を見上げるのですが、

 

何かして欲しいのでしょうか?

 

まるで指名をねだる、お水のオネエサマのようだ… (←バカ

 

(゙ `-´)/ 玩具なら買わんぞ~!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
060422_1714~0001.jpg
 
「散歩に行くぞ」と玄関に出ると
 
リードを付けるまで飛び跳ねて催促し、
 
向き合って首にチョーカーを巻こうとすると、
 
私のお腹に向かってジャンプしては
 
前足を使って上手にお腹トランポリンをしてくるコハル…
 
ヽ(TДT)ノ パパのお腹で遊ぶんじゃぁナイ!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

発情期だというのに、全く世の男性陣(雄犬)達に

 

見向きもされないコハルですが、

 

まだ暫くは用心と言うことで

 

ロングリードを付けてのディスク遊びですwww

 

060423_1728~0001.jpg

 

▼*`◇´*▼ 早よ投げて~!

 

060423_1729~0001.jpg

 

(ノ゚ο゚)ノ それーーー取ってこ~い

 

060423_1730~0001.jpg

 

▼=°ω°=;▼ノ ジャーンプ!

 

060423_1720~0001.jpg

 

⊂▼*´▽`*▼⊂ 着地☆(失敗気味)

 

060423_1717~0001.jpg

 

▼°д°▼ ダッシュで戻るーーー

 

060423_1716~0002.jpg

 

/▼°◇°▼/  ハイッ!!

 

この後何度かディスクが飛びすぎて、

 

首吊り状態にもかかわらず

 

目標目指して突進し続けるコハルでありました (゚ーÅ) 

 

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

060414_1611~0001.jpg


週末もう一度散歩しながらの花見と行きたかったですが、


昨朝なんか霰や雹が降ってたくらいなんで、


もう桜は御終いって感じでしょうか。


これから、春の陽気に誘われてお日様の下に居ると


時間も忘れてとても心地良い時間を過ごせるんですよね~


私は1年のうちでこの時期が一番好きです。


コハル早くヒート終わんないかしら (´_`。)

 

現在排卵が終わり、雄を呼び寄せるフェロモンMAXのコハル


部屋を閉め切っていると私でもちと辛いです。


早く終わって自由に遊べるようになりたいね


060409_1541~0001.jpg


もう1、2週間は我慢だな~コハル (°∀°)b

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
060411_2214~0001.jpg
 
今朝PC立ち上げようかと自宅に行ったら放電中でした。
 
我が家のPCは時々静電気が溜まって
 
機能がストップしてしまう事があるので
 
そうなると1日全部プラグを抜いて放電です。
 
せっかく更新しようと思ったのに⊃ДTうぅっ
 
それにしてもコハル、お前悩みなさそうね~(*´Д`)=з
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
060419_1145~0001.jpg
 
生のカエルは苦手ですが(てゆうか爬虫類全般
 
カエルグッズは意外と好きなわたし。
 
家の中見渡しても結構カエルグッズが多かったりする。
 
写真は外出先で見つけたカエルの靴べら置き
 
ほ、欲すぅい~(目がはぁと…
 
※コメント返しが滞っております。スミマセンo(_ _)o
 
今晩あたりやる予定…です(多分(汗(あう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。