小春にっき

独身パパと愛娘犬コハルとの、お気楽生活日誌。


テーマ:

とは言っても、コハルの事ではなく原因は大抵私にある様で・・・

 

毎週水曜日は仕事でドウシテモ遅くなる日が多いのですが、

 

今夜も遅く帰ってくると、部屋は燦燦たる状況に(TДT)

 

ペットシーツは引きちぎられ、オシッコ・ウンチは床に散乱して悪臭が立ち込めていました。

 

怒っちゃイカン×2とは思いながらも・・・

 

 

(*゜д゜)キー!!!

おんどりゃボケー!!!

(#`д´#)ゴルアアアー!!!

 

 

0.5秒でブチ切れちゃった (ノ∀`*)イヤン

 

コハルも叱られるのは覚悟していたのか、

 

尻尾は振りつつも、耳は後ろ向きに伏せて

 

目は半開きの完全警戒態勢

 

「怒られるのワカッテいて何でするんだヨゥ…」

 

そりゃぁ昨日は離婚弁護士Ⅱの最終回見たかったし、

 

雨降っていたし、散歩30分で終了しましたさー

 

だからってさぁ~あ・・・

やっぱりコハルが問題行動を起こすには飼い主に問題がある訳で・・・

手前の都合主義で考えちゃいけないんダヨネ。

ごめんコハル       

十分、私が反省しつつ散歩終了後、たっぷり甘えさせてやりましたん♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今度は O -石夫妻+マオ蔵ちゃんに

コハルの為に誕生日プレゼントありがとー 

                 q(*°▽°*)p

 

とっても感謝しております。

 

また遊んでやって下さいネ。

   

コハルが人なつっこい良い娘に育ったのも (←手前味噌な親馬鹿だ!)

  

皆さんが子犬の頃から優しく可愛がってくれたオカゲデス。

 

 

 

 

感謝感激雨アラレ~~~ (←古い表現

 

 

 

 

これから梅雨時期散歩に行けない日も出てきて

 

コハルもイライラしがちになるでしょうが、

 

頂いた骨ガムのお蔭で少しはストレス解消になる事でしょう(嬉)

 

 

まお蔵と・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

唐突ですが・・・


川原ご夫妻、新婚旅行お土産ありがちょぉ~ヽ(^Д^ヽ)(/^Д^)/

沖縄ね~、シーサーね~

でも、私に沖縄土産くれる人って決まって泡盛かシーサーなんよねぇ・・・なんで(’ω’)?

何々、顔がシーサにくりそつ・・・雰囲気が似てる・・・ (フムフム・云々・ん?)

            ・

            ・

            ・

            ・

            ・

            ・

            ・

            ・

            ・

            ・

            ・

それって失礼じゃーぁねぇのかぁぁぁぁ

 ~ш(`Д´)ш~ш(`Д´)ш~ш(`Д´)ш

まぁいいケド・・・

             (ほんとは感謝してます。あんがとさんでした。)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

遅れて来た雨を取り戻すかの様な集中豪雨 ヽ(`Д´)ゝ

午後から講演会参加だった私は、会場に遅れて向かったので、


駐車場は一番隅の遠い場所・・・


急いでダッシュしましたが、びしょ濡れになりまいた  


ヽ(T∀T∥)サ、サムイ・・・ハアハア

おまけに冷房は寒すぎるし、椅子の座り心地も最悪で


拷問のような半日でした。


(後半居眠りしてて、記憶が無し子ちゃん。な~んの話やら)

明日も北陸地方は大雨だって言うし、暫くは我慢かねぇ。


コハルにもソロソロ雨具を買ってやらないと…


成長期が終わるまで我慢してたんだケド、もうイイでしょう。


雨跳ね、蹴り上げでお腹の毛が砂だらけになるんです。


機能的で、ちょっとお洒落なレインコート無いかしらね~






 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も暑い一日でした。


コハルはいつも日中何しているんかね~ (?-?)

まぁ~寝てるんだろうケド・・・多分。


毎朝、私が車で仕事に出かけるのはどう思っているんだろう (?-?)

コハルが車に乗れる時は、遊びに行くときだから、 「パパばっかり遊びに行ってズル~イ!」

とか思ってルンですかね~


一度、聞けるモンなら聞いてみたいカモ (笑)

エサくれよ・・・


先日スチールウールをかじってから食欲不振のコハルでしたが、最近では少しずつ元の食欲に


戻りつつアリ、私としても一安心です。


ホント添付した写真の顔なんか、「写真ばっか撮ってないで御飯ちょうだいよ!」

って顔してませんっ (^-^;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とりあえずコハルちゃん、お誕生日オメデトウ q(^о^)p



結局名前の通り、標準より小柄にまとまった感のある我娘。



な~に~?



普段のあしゃ娘ぶりを見ているととても人間歳換算で22歳の大人ちゃんには見えないのだが…



今日も誕生日プレゼントにヘペットサロンにエステコースを受けに 行きました。



(この時点で小春にとっては有り難迷惑なのだが・・・)



トリマーさんにリードを渡したとたんにペタンと塞ぎ込み、後は失禁しながらズルズルと引きずられて行く


我が娘の姿 (T―T)


床には引き摺られた後に残った一筆書きのオチッコの後が・・・



あたかも巨大なナメクジが通ったような悲惨な状況だけが残っていました。



2時間後、母と一緒に迎えに行きましたが、



支払いを済ましている間中、また置いて行かれるかと心配で必死にじたばたして

自分をアピールしているコハルを見てチョッと嬉しいやら情けないやら

複雑な心境の小春パパでした〔笑)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

携帯サイトのHPからの引越しを決めて早3週間!

やっとこさ最初の書き込みをする事が出来ました。 (ぱちぱちぱち)

小春も1歳になり、段々ネタ切れの感も多々ありますが (オイオイ…)

いそいそと、頑張っていきまっしょい。

奇特なHPからの読者様!着いて来てくれはら れ(※^‐^※)

新規読者の方は、まぁたのんちゃね~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。