1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-03-21 21:00:00

パクり

テーマ:ブログ





2ちゃんねる曰わくワンピのパクりでもギリギリオーケーなラインがこれ↓↓↓












★水咲瞬おふぃしゃるぶろぐ★-220_405.jpg





マガ満月ンのフェア満月ーテイル。






確かに構図とかタッチとか似てる(´ω`)





サンジそっくりなのもいるし主人公もルフィみたいな格好だし女2人もナミとロビンぽいしチョッパー的なペットもいるしwww










で、次が完全アウトなやーつ↓↓↓














3


























2































1































ドン!!!!!









★水咲瞬おふぃしゃるぶろぐ★-20110426_fakeonepiece.jpg










これはもう完全アウトすぎるwww








悪意すら感じるんだがwww













一回見てみたいわーこのワンピースwww












誰一人強そうな雰囲気すら感じないよね(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)













★水咲瞬★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-03-21 19:00:00

最終日。

テーマ:ブログ





昨日は謎の胃痛に悩まされるわ体調最悪だわで1日死んでました(´Д`)(´Д`)(´Д`)







朝一病院行って薬貰って飲んだらだいぶ良くなったから良かった(^ω^)










心配してくれた方々ご迷惑をおかけしました(´・ω・`)












そんな中…

最終日あまりに暇をしていた水咲瞬はわざわざゲオまで行ってこんなん買ってきちゃいました↓↓↓















どどーん。







★水咲瞬おふぃしゃるぶろぐ★-F1000061.jpg










プレステ3とワンピース海賊無双2!!!笑










えっと…



先に謝ります、すいません(゜Д゜)!!!






自分後輩とかに『売れたいならゲームなんてやっちゃダメだよ!!』






とか






お客さんにも『俺携帯ゲームとかテレビゲームとか絶対やらないから』







とか言ってたくせに買っちゃいました(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)雷






元々はゲームめちゃくちゃ大好きで、ただハマっちゃうと仕事疎かにしちゃいそうだったからやらなかっただけなんです。






もちろん仕事は疎かにしないんで束の間の息抜きって事で許してくださいすいません(゜Д゜)!!!笑








さてさて、、

明日からようやく仕事だー!!



休み明けはいつも酔っ払うから気合い入れて頑張らないとなぁ。












皆様グリッターでお待ちしております(*´ω`*)ノシ









でわでわ。






















さっ海賊無双やろーっと(笑)











★水咲瞬★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-19 22:00:00

知らなかった。

テーマ:ブログ





白ひげの海賊旗って変更してたんだね(゜Д゜)雷






エース初登場時は卍なのに





★水咲瞬おふぃしゃるぶろぐ★-f5853d1b_1224075528683.jpg









次からはほら






★水咲瞬おふぃしゃるぶろぐ★-img_655095_15089183_1.jpg







卍じゃなくて十字になってる。










知らなかったー(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)










調べたらどうやら大人の事情で変更せざるを得なかったみたいで…









ドイツのナチスが卍を使ってるからどうとかこうとか…(゜Д゜)












え、じゃあブリーチの卍解は(゜Д゜)!?












あ、あれはマークじゃなくて言葉だから別にいいのか(´ω`)












暇過ぎてこんな事調べてたり考えてたりしてました(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)笑











★水咲瞬★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。