ジャーマンピンシャー LUCA!

ジャーマンピンシャーのLUCAがうちにやって来た


テーマ:

今朝も6時半から熱海へGO!

早く行かないと渋滞しちゃうからね。

ばっびゅーん大賞狙ってます

ラブラブ~( *´艸`)

ラブラブ~(*''ω''*)

GP兄弟もラブラブ~(*''▽'')(*''ω''*)

LUCAのキンキン声がうるさいと思うMAX

ボールキャッチ!

バロンに取られる( ;∀;)

今日も楽しく遊べてよかったね~(*''▽'')

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

今日は雨じゃない貴重な日曜日!
たくさん遊んでおくれ~

ウィペット君と走ってほしいのになぁ・・・

ボールキャッチ!集中!

笑顔。

ボールキャッチ待ちのLUCA。口が開いちゃうのよね( *´艸`)

ディスクも集中(; ・`д・´)

今日はよく走るね~

速い~(;'∀')

LUCA14.8kg!じわじわ大きくなってる( *´艸`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はドッグランの更新のため、いつもより遅い出発。。。

暑い・・・

かわいいお花

あ、撮られてた

突然はじまる(; ・`д・´)ダッシュ大会

相手も変わる(; ・`д・´)

また変わる(; ・`д・´)

ボールキャッチも元気いっぱい(*^^)v

かくれんぼも得意になってきた( *´艸`)

暑いから今日は休憩いっぱい

そろそろ帰りますか。。。日焼けしたよ絶対・・・わたし・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。