Snow Man宮舘涼太くんLOVELOVEな日々❤

Snow Man宮舘涼太くんへの愛をただひたすらに全力で綴っております(*´ω`*)

最近はジャニーズ全般好きなので、グループ関係なく書く時もあります(^^)

とはいっても、マメな性格ではないので(^^;
ゆったりやっていきます(^^)


テーマ:

今日は待ちに待った
舘さまの日常でした にこハート2



舘さま本当にクリエ楽しかったんだねWハート
よかったWハート


大人なSnowManのコーナーも
クリエの雰囲気も……


わからないよー 苦笑汗
行けてないからねー ↓↓

銀座 = 大人 ってこと??

ププッ・・・  かわいいなぁ(*'∀`*)v


私には雑誌のお写真と
PON!でのわすがな映像で
クリエの様子を想像することしか
できないけれどあせる


それでも
舘さまがとっても楽しそうなのは
よくわかる好Wハート


何より
舘さまが楽しかったって言ってくれるのなら
私もしあわせよ好ハート2


いつかもっと大きな会場で
思いっきり楽しみたいねにこハートぃっぱぃ


だから俺頑張るチョキ  ←言い方かわいすぎLOVELOVELOVE
って言ってくれる舘さまを

私も頑張って応援していきます好LOVE




そしてひらめき電球

絶賛ボルダリング中にこハートぃっぱぃ


Tシャツのサイズアップとか
すごっデレデレ


やっぱり痩せたのは
純粋にしぼれたからなのねキラキラ

なのにサイズアップとか
たまらんですわ酔っ払い


私、舘さまの体格が
めっちゃ好みなんですぅじゅる・・

そもそも骨格が大きいとこWハート
首から肩にかけての筋肉ハートぃっぱぃ
肩幅の広さWハート胸板の厚みハートぃっぱぃ

なのにムキムキ過ぎずに
ちょうどいいじゅる・・ハートぃっぱぃ

あ、肩甲骨の周りにある筋肉もハート2


楽しみ~じゅる・・Wハートじゅる・・Wハートじゅる・・Wハートじゅる・・Wハートじゅる・・Wハート

ボルダリングしてる姿
早く見たい~じゅる・・ハート2じゅる・・ハート2じゅる・・ハート2じゅる・・ハート2じゅる・・ハート2じゅる・・ハート2じゅる・・ハート2


決して怪しい視点だけで
見るわけじゃないですよ😅


でもね、絶対かっこいいもん にこハート2

ただでさえ舘さまなのに
舘さまの背中の筋肉が
肩が腕が手が大スクリーンにぃ~~酔っ払いラブラブラブラブ



いかんいかん汗


ケガには気をつけて
最後まで頑張ってくださいね好ハート2


筋肉関係なく😅  ←当たり前💧
応援してるからね~LOVE



あと夏のアイテムね😉

まだキントレに着ていく服は
決まってないなぁ苦笑

夏は色々難しいあせる

でも舘さまの事を考えながら
服を選んだりお買い物をしてる時って
年甲斐もなくめっちゃ乙女な自分がいて まるちゃん風 LOVE

楽しいんですよね にこハート2

早く決めなきゃLOVE


ってことで

大好きな舘さまと
夢で会いたいな~にこLOVE


ハピネス😜チョキチョキ


ボク運ロスなかわいい舘さま
大好きよ❤
今日も素敵な日常を
ありがとう好ハート2




AD
いいね!した人  |  コメント(2)

mippeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。