ミスターバナナ

GANGLION Ba.ebiのブログ

GANGLION

◆NEW RELEASE◆
11月4日(水) 新曲『NEVER EVER AGAIN』iTunesなど配信リリース!


◆LIVE情報◆
[GANGLION JAPAN & EOROPE TOUR 2015]
“NEVER EVER AGAIN”]


[ NEVER EVER AGAIN TOUR ]
10月26日(月)新宿LOFT (※シングル先行発売!)
10月31日(土)倉敷REDBOX
11月3日(火祝)神戸太陽と虎
11月7日(土)柏Thumb up
12月4日(金)厚木Thunder Snake
12月6日(日)静岡Sunash
12月11日(金)新潟CLUB RIVERST
12月12日(土)大阪vijon
12月13日(日)名古屋ELL

[2ndヨーロッパツアー]
14. Nov Nancy , France
15. Nov Koln, Germany
16. Nov Stuttgart, Germany
17. Nov Zwickau, Germany
21. Nov NANTES , France
25. Nov Ljubljana Slovenia
26. Nov Graz, Austria
27. Nov Velden am Worthersee , Austria
28. Nov Vevey , Switzerland
29. Nov Toulouse, France

“NEVER EVER AGAIN TOUR” FINAL
12月19日(土)代官山UNIT



前売3000円/当日3500円
開場17:30/開演18:00
※HP先行予約は終了しました。
※9月12日(土)名古屋ell FITS ALLのライブより、手売りチケット発売
※プレイガイド一般発売 9/27~
お問い合わせ: 03-3405-9999 
SOGO TOKYO  http://sogotokyo.com

GANGLION OFFICIAL WEB SITE

テーマ:
みんな、ありがとう。

発表するまで色々な気持ちがグルグルとたくさんあって。凄いソワソワしてた。
活動休止を発表してから、みんながganglionの事をこんなにも気に留めてくれている事に、嬉しい。ってganglionは本当に愛されてるバンドだな。って本当に思ったよ。


驚かせちゃってごめんね。



良い知らせでなくて、ごめん。





何度も何度もメンバーで話し合って。
何度も何度もメンバーと考えました。




2014年5月にganglionに加入してから2年間弱。このバンドに入ってよかった。居れて良かった。って。今、心からそう思ってます。





数え切れない出逢いや経験をくれて。

数え切れない思い出をくれて。



数え切れない夢をくれて。





メンバー、先輩、社長、事務所の方々、プロデューサー、関係者の方々、バンド仲間、、

そして応援してくれたみんな。



感謝してもしきれないです。






本当に楽しかった。






私の言葉を真剣に聞いてくれるメンバー。一緒に泣いたり、ふざけあったり。
本当に大好きなメンバー。


ベースの相棒ともいえる、ドラム。
それがviviで良かったよ。

ガチャガチャとか道にあると2人でガチャガチャに近寄ったりアニメイトでイキイキしてるのを「うちのオタ達はwww」っていつも言われてたね。笑   ホテルの部屋はいつも一緒で。寝る前に2人で話すあの時間が大好きで。いつも優しくって、笑顔が可愛くて、たまに携帯持ったまま寝てるけど(笑)
サウンドだけじゃなく、本当に支えてもらった。
これからもアニメとか漫画の話ししようね!



sagaraは、初めて会った時に物凄く見てきて。笑  あの真っ直ぐな眼差しに、緊張と尊敬を覚えたなあ。いつも真っ直ぐで、情熱的で、直球で。
そんなストレートな彼女がいてくれたからこそ、ganglionの芯はしっかりとしてたんだな。って思うよ。いつも色々心配してくれて、一緒にいると太陽みたいなsagaraの明るさに私はいつも元気をもらうんだ。


oniは、とりあえず親バカだね。(猫のモモちゃん)笑   しっかりしてて、色々な事をちゃんと考えてて、相談するといつも真剣に考えてくれて。優しくて。まあ、皆んなご承知の通り少しぬけてるんだけど。笑   一緒にいると本当笑うねー、数え切れない伝説をいつもありがとう。これからもその伝説を見ていけたらと思います。←
oniが作るサウンド、凄く好きだよ。




それから、応援してくれてる皆んな。

本当に支えてもらった。
ドキドキして不安でしょうがなかった初めてのライブも。皆んなが暖かくて、本当に安心した。
メンバーが言う、ganglionを応援してくれる人は皆んな暖かい。って言葉をなんども、なんども。2年間で何回も実感したよ。
暑い日も、寒い日も、
外で待っていてくれてありがとう。
遠い場所にも、遠征してくれてありがとう。
美味しいものや、アニメのDVD、綺麗なもの、ニャンコ先生のグッズ、、たくさんの差し入れをいつもありがとう。

応援をありがとう。

あなたの時間をganglionにくれてありがとう。







ganglionは自分にとっていつの間にか、
当たり前のように大切な、大好きな場所になってました。それはこれからも変わらないです。






6月18日、
最後に皆んなの時間を、私達に少しください。


ありがとうを伝えに全力でいくから。
さようならの言葉じゃなくて、
いってらっしゃい の準備をしといてね。

いつか、ただいまを言う日まで。
心の片隅に私たちの音楽が色んな日の思い出と一緒に少しでもあるといいな。






{49819811-FB92-486C-A8E1-64FA5C906E88}





活動休止前ラストワンマン
6/18(土) 渋谷サイクロン
出演:GANGLION
前売 3,000円
開場 18:00 開演 18:30
●先行優先販売 : 
4/9(土)10:00~4/17(日)23:59


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。