テーマ:
勝つとまた行きたくなるね。
これも依存症ってやつかwww



※リカバリーサポート・ネットワーク HP


「おし、まだセーフやw」








ん~ 
結果は言うまい、どんまい!泣き顔








この日を振り返ろう、まずはお約束のMAX島へ。



おやおや、

一段と真慶次のヘソが【キュンキュン】ではないか。


誤爆すら許したくないのだろう、

これは確実に撤去、
もしくは減台が近いのだね?


ルパン、キャプ翼・・・

いや、早ければゴッドライジングでサヨナラだね。



こんな台に近づいては駄目だ、

ケツの穴の毛までむしり取られるわw




ドMの客が数名弾いてるが、とても打てる状態ではないハズ。

「目を覚ませ!!
こんな台を打っては駄目だ!」


と、心の中で叫んでおいた。





先日、オイシイ思いをさせてくれは金色はどうだ?

多少開いてるように見える、

・・・がしかし、先日より小いさい。


まぁ、開いてると言ってもやる気のあるサイズではないのだ。

【他の機種に比べるとマシなだけ】

金色は新作牙狼が出るまでは、置いておくのだろう。

撤去はもう少し先のようだ。







『貴様、釘なんぞ見やがって、
まるでパチプロ気取りか?』











違いますよ、
回らないで負けるより、
回って負けたほうが
己が納得できるぢゃんw









・・・てな訳でパチンコは打だず、

スロで負けたのであった。









なんだっけな~? あのクソつまんねぇー台、

キンキンうるさいだけの数字が回ってるの、

あ、凱旋ってやつだ。











『貴様、それでそのスロットは
よく回るのか?ニヤニヤ』














あっ

・・・ま、回んねぇーっす。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

それゆけエビちゃん♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。