テーマ:

いずれ無くなるなんて悲しすぎるぜwww







かなり下手糞なタイミングで撮りましたが

ゼドム撃破やったりましたw





キンキンうるさいだけの数字が回ってるスロでボコボコにされ、

なんだっけな~? あのクソつまんねぇーの、

あ、凱旋ってやつだ。




来るんじゃなかった。。と後悔しまくり、

朦朧とする意識の中座ったCR金色。






やっぱMAXだべw

しっかり捲くれました。





7月7日

冒険しに行って殺されかけたんだけども



その分も戻ってきたよ、

ありがとう金色!







コレがあるからパチンコはやめられねーっす、

またまたMAX依存症だね、アホですわw



パチンコの魅力って何?


人それぞれなんだろうけども、

私のようなパチンコをギャンブルと考えている人間は

MAXが完全に無くなればパチンコやめられるのかな?



仕事をしている、家庭もある、

短時間勝負しか出来ない者にとっては

MAX機や荒いAT機は魅力的である。




遊べるパチンコ屋さんに戻って欲しいと願う反面、

遊べる機械だけでは物足りないのも事実なのよね。

まぁいいや。




どーでもいいけど、各社規制前のMAXすごいですね。

ほとんど生き残らないのだろーけどもw



お金かけて作ってたから出さないとね、

たくさん売れるといいですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

それゆけエビちゃん♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。