テーマ:
去る、平成27年2月10日、衝撃の発表があった・・・ 
いったい何があったというのか!?





『本部長、急に呼び出したりして一体どーしたんですか?w』私も忙しいんですからまったくもう・・・






「すまん、実はな、こないだの件だが無かった事にしてくれ・・」






『え?こないだの件てww?』なんだっけ?





「私に同じ事を二度言わすつもりなのか?
こないだの件だよ!20台以上導入かつ、
1week甘く運用で17,000ルーブル値引券のやつだよ、まったく・・・」
細かく説明させんじゃねーよ。






うげぇつ!?『ししかし本部長、既に一般ピーポーにも知れ渡ってる訳でして、何だかんだでホールとの交渉も着地段階で、、』まぢかコイツ・・・






「貴様!一発殴られないとわからないのか!?無しと言ったら無しなんだよ!オラ!」






「わかったか!?」
『御意!!』


リーマンは辛いのである。



・スロ速VIPちゃんねる 様



『諸般の事情』・・・我々一般ピーポーなどにはわかるはずもない。

もうこの際、理由なんぞどうでもいいぢゃないか、

このハチャメチャっぷりが最高ではないか!!

売る為には、必死に策を練り、あらゆる攻撃をしかけてくる、すごい!

次は波動砲なんかをブっぱなしてくるかも知れないね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

それゆけエビちゃん♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。