テーマ:
色々なトコロで取り上げられている『超有名店』のようである。
※まだオープン前のようですw



これは?
つまり?
どういう事か・・・


「クソ台購入、イベント的な経費を抑え、出玉で還元すればやれるハズなんです!」

もっと言えば

「設定に正直なAのみで勝負します、ウチは高目の設定入れるので遊べますよ。」

という事である、更に言えば

「設定に素直なA故にプロに朝からタコ粘りされて一般客は恩恵なし・・・」

という不安材料もある。



とは言え、暴れる機械ばかりで基本ベタピン営業、結果お客を飛ばし、追い討ちをかけるように
パチスロ型式試験内容の変更、お先真っ暗なスロ専にとっては、このお店『期待の星』である。


P-WOLD様 日本最大級Aタイプ専門店『BUNBUN』HP




いざ蓋を開けてみれば、かつての名店『猿』みたく

全部ひっくり返ってたらオモロイんだけど。



まぁそんな事はないでしょう。





思えば昔はAタイプばかり、

7枚交換、1箱ジェット流して20,000円だったか。

2箱なんて出ようものなら『ウハウハ』である。



では昔はまったり台ばかりだったのか? 否。

多い少ないはあるにせよ、いつの時代も裏物なる爆連機が存在してたように思う。



そんな裏物も、近頃は本当に見なくなった。

そりゃそうだろう、必要ないもんね。

AT機でアフォみたいに出たり吸い込んだりするんだから。



ギャンブル性を求める客の為に、売上げを求めるホールの為に、

正規の規格では作れないから生まれた裏物。

その代わりが高コイン単価のAT機とも言えるのだが

いかんせんシェアが大きくなりすぎたのだろうか?

何事もバランスが大事なのでしょう。



そもそもパチスロは、パチンコ屋の片隅にひっそりと、

何ならアングラ的な存在だった。

今でもパチンコ、パチスロ併設店の事を

『パチンコ屋』って言うけど『パチスロ屋』とは言わないもんねw


今でも記憶にあるけど、むか~しのパチスロ島なんて

ちょっと不気味で島に入りずらい雰囲気すらあったもん。



そんな昔を振り返ると今や「スロ専」がたくさんある時代なのだから

パチスロも本当に日の目を見るようになったもんです。


先行きが暗いと言われるパチスロ。

高ベースのAT機が発表されたり、いつも小出しのジャグラーが、

今度はシェア拡大を狙うのかいつもより多い?とか、

新たな動きを見せてますが、頑張って欲しいですね。


何より『Aタイプ専門店』様がどうなるか本当に楽しみです!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

それゆけエビちゃん♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。