テーマ:
ウチでしょ!?




その歴史を振り返ってみよう・・・


◆ピンクレディー

◆テレサ・テン

◆中森明菜

◆J-POPヒットバラエティー
(・大橋純子 ・庄野真代 ・松崎しげる ・桑名正博 ・円広志 ・もんたよしのり)

◆アイドルコレクション70’s
(・浅野ゆう子 ・浅田美代子 ・麻丘めぐみ ・石野真子)

◆細川たかし

◆うたテレQUEEN
(・本田美奈子 ・南野陽子 ・松本伊代 ・柏原芳恵 ・石井明美)

◆石川さゆり

◆氷川きよし


どーーですか!?

これだけ、懲りずに歌ぱちを出したメーカーは大一しかあるまい、

・・・まったく記憶にない台もありますがw



最近だと、氷川がコケた感ありますが、「昭和の歌姫」明菜ちゃんで踏ん張ったか。

あ、ネット情報によるとリアル明菜ちゃん復活するとか?

パチンコシリーズも続きそうですかね、よかったね。



これまでは40代オーバーのパチンコユーザーを狙ったコンテンツに徹してきた感じですが

間もなくベールを脱ぐ、最新歌ぱち『T.M.Revolution』は若者認知度も高く、

またネット情報によると、特殊?なスペックはその層が大好物の一撃性のある感じ?



T.Mがどこまで特殊なのかは知る由も無いすが、特殊と言えば今年、

金さん裁判で争うサンセイ社が、タイムストックボーナス!JACKPOTパチンコ!とチャレンジして壮大にコケた。

しかし、切り札『牙狼金色』でその存在を亡き者にした。のか!?


大一はどうだ? 切り札など無い、言わば【背水の陣】。は大げさかw

パチンコファンをうならせる、魅力溢れた台に仕上がっている事を願います。



時期的に競合する「平成の2大歌姫」パチンコはミドルまったり系なので

大一さん十分勝算はありそうですね、てか大一さん販売台数もさほど多くはない?


いやいや、競合ぢゃあーりませんよ、みんな仲間ですよ!

三共&Bisty&大一、各社そろって

『10月は歌ぱちでパチンコホールをLIVE会場にしましょうや!』

こんなベタなノリで営業頑張るのでしょう。 うん、いいと思う。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

それゆけエビちゃん♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。