テーマ:
しょっぱい釘でもフル稼働だぜ、クソ

空き台争奪戦が熾烈です、はい金色の事です。


クソ釘だけど超!満台御礼

島を徘徊していると運良く?席を離れる方がいましてね、

電光石火で台をGETして遊技開始



『・・・くぅ~ まわんねぇ~~な、まぢで』汗

はい、もちろん続行です、

ヒキ勝負ぢゃ、運がよければ当るんぢゃ!! 養分思考です。



回らぬストレスと戦いながら、その時がようやくやってきました、

『ピコピコーンピコピコーンピコピコーン』 3Dス( ゚Д゚) ス、スゲー!

思わず手で掴みたくなるぐらい牙狼が飛び出してきたよ! 

『フォ~ンフォ~ンフォ~ンでっかい顔飛び出し~の、はい、当りましたよ。


↑たぶんコレな感じ



おぢさんに負けて13R通常、時短100回完走

まぁいいや、

でね、ネット情報によると甘く動いてるとか?

ダイコクさんのデータの事なのか知りませんが、

甘く動いてるんすか、まぢすか、だから回してないの?

『いやいやテメェの店は絶対ぶっこ抜いてるだろ!』ハァ~ア



来週導入の店も多いのか、私の行動エリアはまだ導入店があんまないんす、

初週導入店はウハウハ、釘ガチガチでもフル稼働っす。


『TOP導入のメリットや!他店に入るまでに回収夏祭りやで!』
 アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


『牙狼最新作が打ちたきゃ我慢して打てや』
ε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ ヒャッハー!!





ぢぐしょ~ 被害者続出っす!
いつまでもこんな営業できると思うなや!
ヘソのサイズは覚えたで!
コレ以上にあいてないと打ってやらないんだから!

ε=(。・`ω´・。)ゲキオコプンスコプンスコ



ふぁ!? お店も大変なの? なんでよ




金色ショック!!

ルパンのお客様もいなくなりーの

ビバップ、ダイショーグンなどの凖新台が完全に死にました。

金色導入前から死んでるだろ、とか言わないで。

あと、海好きの常連マダム様たちも金色に流れて、海が寂しいのです。



ざまぁー そんなの最初から予想できる事ぢゃん、いつもの事ぢゃん、

大量導入は諸刃の剣!?


買わなきゃ競合店にとられるし、

買ったら死に台ができちゃうし、

も~ どうしたらいいの!?



知らんわ、とりあえず釘あけてください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

それゆけエビちゃん♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。