テーマ:
販売台数が8~10万台とも噂される、

大都様キラーコンテンツ『番長』シリーズの最新作!



『押忍!サラリーマン番長』の登場に恐れをなして

販売時期を決めかねるライバルスロメーカー達。


そんな中、業界の雄『フィールズ社』が徹底抗戦?する構えのようだw

早々に、番長の前後に参戦!名乗りをあげたのが

F社総発(複数メーカーと提携してるF社、スケジュール的に行くしかないらしい?)
・エンターライズ『戦国BASARA3』
・ロデオ『サラリーマン金太郎出世回胴編』




まずは『戦国BASARA3』、電光石火!ひじょうに動きが早いそうで、

大都が番長を見せ終わる前に、勝負を決めるようだw



続く『サラ金』なのだが、困った事が・・・

「おいおい!なんで番長がサラリーマンやねん!
 サラリーマンゆうたら俺やんけ!金太郎やし!
 何か名前被るわ~ 感じ悪いわぁ~。。」


なんてね。┐(´~`)┌



ミラクルの名前被りなのか、計算通りなのか、知らんすが

大都様の計画は、すこぶる順調なのだ。

「連休前に出してもな、10万台も売れへん。
 牙狼やらAKBの予算でビビってるやろ。
 せや、パチも手薄そうな9月で
 ガッツリいったろーや!
 は? 盆前に発売って噂がでてる?
 んなもん本命が落ちたゆうとけや!
 ついでにパチンコもかましたろかw」


まあ妄想なんですが、こんな筋書きがありそうでおもろいすw


『CR牙狼-金色狂想曲』が終わり、

今度は『押忍!サラリーマン番長』で盛り上がるかな?

あ、何かもう1コあったな~?

そうそう、『ぱちんこAKB48』は結局、何台売れたのかしら? 

てかまだやってるの?

何か、最狂メーカー京楽様の影が薄いよーな。。

スロ仕事人は、結局目標到達せず?だったのかな?

ぱちAKBもね、なんかね、やはり前作ほど盛り上がってないような。

『CR牙狼ー金色』見た時、めちゃくちゃ悔しかっただろーな。。



「うっはっ、顔が飛び出してますやん・・・
 何コレ?すげ、MORE SURPRISE。。」


いずれかわるだろう、京楽様の新枠が楽しみですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

それゆけエビちゃん♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。