テーマ:
噂の2100台店舗の設置機種が明らかに!!

http://www.p-world.co.jp/aichi/zent-nagoyakita.htm


本日12時グランドオープン!

との事。



流石、2100台ホール様、

CRルパンMAX=189台、
圧巻っすw




クソ台の導入台数もはんぱねぇ~~っす 汗



ま、買った時はクソ台だなんてわからなかったのでしょーが ^^;



桃幻、ビーバップはこの規模でいけば軽傷か?

モンキーターン、聖矢、ヱヴァ決意・・・。



2100台埋めるのに、何でもかんでもかき集めたのが伝わりますね。

デカ店は大変ですなー 撤去対象になる台数がはんぱね~~っす 汗



しかし、メーカーさん、笑いが止まりませんな! 
たくさん入替してくれそうで
(-_★)キラーン 目がキラキラしてませんか? 笑





あるよあるよ?

豊丸
CRコマコマ倶楽部@インターナショナル
BOX導入!!


・・・いや、ないか。。 

でも外人ネーちゃんのコト好きそうな店ですねw




おやおや? クリーニング屋さんてのが面白いすね!



まぁ~ 何はともあれ、グランドオープンおめでとうございます!



僕のかわりに、お近くの方は、是非のぞいてみてねw
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

それゆけエビちゃん♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。