テーマ:

【CR牙狼-桃幻】の大失敗が記憶に新しいサンセイ様。

ちなみに現在の【CR牙狼-桃幻】中古価格は↓↓


※中古機相場.com様より抜粋

・・・もうどうしようもない、廃棄逝き(涙)



更に、今週から開店している、新ジャンルJACKPOTパチンコ!

【CR BE-BOP壇蜜】の雲行きも怪しいそうで。。

てか、必要以上に買いすぎただけぢゃね!?・・・って思うのですが(汗

無名の牙狼で一発当てた、サンセイ様の可能性に賭けたのか、

壇蜜で(*´д`*)ハァハァしちゃったのか知らんすがw





「ま、期待しすぎて、沢山買っちゃったお店が悪いっすよね、ドンマイ!」
(。・ ω<)ゞてへぺろ


って、呪怨ショックが大分、薄れてきた藤商事様が言ってます。

「いや、言ってね~~~し」

そんな藤様は6月上旬納期で【CRヴァン・ヘルシング】発売か!?




もう6月の話ですよ、早いですね、どこも焦りすぎぢゃね!?


ネット情報によると、6月戦線に名乗りをあげそうなのが・・・

高尾【CRダブルライディーン】

藤【CRヴァン・ヘルシング】

海【CRAアクア吉木りさ】

サミ【CR化物語】

大一【CR忍者ハットリくん】

エース【CR恋姫無双】

三共【CRFパイレーツ】

竹屋【CR奏光のストレイン】

高砂【CRマジハロ】


適当情報なので前後する可能性はありますがね、もうね、無茶苦茶ですよw



竹屋様なんて、一番先に名乗りをあげたはいいけどもね、もうご愁傷様ですよ(涙)


三洋様なんて海系のゴリ押し、とりあえずグラビア系のオンナノコくっつけとけや!

って感じですよw いいケツしてますがねw


出来によっては、気合入ってるであろう、高砂様なんてバラエティーですよ。





てか、まだ5月の買う機械も決まってないんじゃないの?



「ウチのコト忘れてもらっては困るだっちゃ!!」







「雑魚どもは大変だなー」



「屁の突っ張りみたいな台数の注文はいらんですよ!」



さすがですわ・・・ ってか

お前んとこが早く回答だせや!話が先に進まねぇぢゃねーか!!


って、ホールも他メーカーもみんな言ってますw
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

それゆけエビちゃん♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。