テーマ:
~時は戦国時代

誰もが知る、天下分け目の大勝負【関が原の戦い】


東軍:徳川家康 対 西軍:石田三成(総大将は毛利輝元)


結果はご存知の通り、東軍に軍配があがり、時代は徳川政権へと急加速する。

敗れた西軍主導者、石田三成は六条河原で斬首(涙)

西軍総大将、毛利輝元は大幅な領地没収を受ける。


勝者がいれば、必ず敗者がいる、敗者の末路は哀れなものである・・・。



時代はかわり、

平成二十五年、十一月【ぱちんこ関が原の戦いMAX対決!】

・・・は、かなり大げさw だが、2大メーカーが激突した。


平和:CRルパン三世 対 三洋:CR聖闘士星矢


結果はご存知の通り、ルパンの圧勝、いまだ領地を増やし続けている。

再販軍、その勢い、ととどまるところを知らない。


さらには、ケツアゴしすぎじゃね!?的な銭形パチスロも

当初の予定から大幅に台数をかき集め、一気に領地を拡大した模様。

正に、なんでもアリ、勝者は何をやっても許されるのである。



一方、敗れた聖闘士星矢は、撤去対象筆頭格、これぞ撤去大将の末路

慶次琉がいるとはいえ、哀れなものである。


さらには3月前半、大した目玉が無い中、

パチスロ聖矢が目標台数に届きそうになく、苦戦をしいられているそうだ。

いつものネット情報によると・・・

特別悪い機械ではないようです。

値段は一流メーカー価格だそうです。


パチンコ大ゴケ、聖矢に対する怨みからか?

ハーデスで予算を使いすぎたからか?

モンハンに期待しているからなのか?

そもそもホールはお金ないんです・・・等々


三洋様しばらく大変そうですがね、大丈夫だよ、時が解決してくれるさ!

みんなCRアタック№1とか、CR源さんとかの記憶薄れてきてるからさ^^



そういえばスロモンハンて良さげなんすかね?

ゲームやった事ないんでモンハン知らないんすよね^^;

ざっくりネット勉強によると、凄く作りこまれてるそうで。

モンスター倒して、剥ぎ取りでAT擬似ボが1G連? ふ~~ん

ん~~ AT擬似ボが1G連、、あ。 うる星やつらみたいな感じですか?

てか、うる星やつらもよく知らないのですがね。


ま、ライバル無さげだし、

デビルメイクライの記憶薄れてきてるから売れるね^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

それゆけエビちゃん♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。