1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年11月11日(水) 11時11分55秒

ありがとうございました

テーマ:ブログ
11月11日11:11
というポッキーの日ならぬ
ありきたりの更新です~お付き合いください‼︎‼︎

2015なでしこリーグが閉幕しました
最終順位5位

優勝する!
と言っておきながら昨年となんら変わらぬ結果で不甲斐ないし…応援してくれた皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
しかし今シーズン
最終戦まで上位に食い込めるところをキープし、引き分けが多かったものの負けが少なかったところは昨年との差です。
しかし、こんなテンポで成長していて満足なんてしてません。
負けなかった試合ではなく勝てなかった試合と捉え、今シーズンの成果と課題は必ずしも来シーズンに繋げないと意味がない。

なんてありきたりの事しか毎年言えない不甲斐なさを毎年感じています。
言葉で表現するのではなく
私たちはピッチで表現するのが仕事です。

ジェフのみんなはサッカーが仕事ではない現状ですが、仕事終わりにサッカーが大好きで集まってるいわば趣味の延長線上みたいな状態の中、一人一人がプロフェッショナルな姿勢でサッカーに誇りと責任を持って闘っています!
もちろんスタッフも!
そんな私たちをサポートしてくれる方々も年々増えてきたという実感もあり、より結果を出したい!という欲が強まってきました。

そんなジェフレディースはたくさんのOGの方々が着実に今に繋げてくれたと思っています。今優勝を狙うジェフを昔では考えられなかったという人もいると思います。確実にこのチームが成長してきたと…政江さんや信二さん、りささん、あやさんから聞く限り、長年ジェフに関わった全ての人がこのチームを築いてきたと思っています。
それぞれの役割のもとで…


話がだーーーーいぶ真面目になりましたが

11月11日11:11更新のこのブログ記事を最後にこのエビさんから受け継いだブログを閉鎖しようと思っています。
閉鎖ではないですね。
ブログはエビさんが毎日コツコツしょーもない記事を書いていた時代から私が時々センスある面白い記事を書いた時代まで消すことのできない歩みを消去するなんて!
とやたらかっこいい感じに表現してみましたが…エビさんがなでしこリーガーであった証明はいずれエビさんのお子さんに見せてあげたいので残しておきます。笑
更新は今回で終わりです。

だから最後のブログ長くてうざいと思いますがもう少しお付き合いください。笑


この場を借りて
このブログを作ったエビさんの気持ちをしっかりと受け継いだからには最後くらい仕事しなくてはならないので…

まずジェフレディースのメンバーを知ってもらう、ジェフレディースの事を知ってもらきっかけになればと始めたこのブログ。
エビさんは何をするでも携帯片手に毎日努力していました。この光景は新人ながらに覚えています…なんとサッカーに失礼な不真面目な人だ!と思っていました。笑
しかし、エビさんの人柄とキャラクターはみんなにその行動を認められ、まるでチームの広報のように求められるほどエビさんは地位を確立するまでに…
先ほども言ったように…それぞれの役割ってことですね。笑

そんなエビさんが華々しく引退されこのブログを受け継いでほしい!と言われ…
最初はまじめんどくせーと思っていた
21の冬。笑

ジェフで役割をもらうこともなかったくそ若造にある意味チャンスをもらえたのかと今では思っています。
ブログを始めて1番感じたことは

サポーターからの
ブログみてるよ!
という一言。

これがブローガーの優越感か!という気持ちではなく…見られているという責任とジェフをもっと伝えたい!知ってもらいたい!という中毒にまんまとかかり…
幸いながらエビさんとは違い、
豊かな表現力を素敵な両親から受け継ぎこのブログを盛り上げていくことができた…のかな?笑
※ここで勘違いしてもらいたくないは、私はランニングにもトレーニングにも携帯片手に…なんてことは一切しておりませんということをご理解いただきたい。

素敵なエビさんから受け継いだ素敵なブログをここで終えることは寂しさ半分、サポーターの皆様に申し訳ない気持ちもあります。

が、ジェフレディースはエビさんを始め、たくさんのメンバーのもと少しずつではありますが認知度も高まったと思っています!

もう責任を果たした!
と感じています。

ほぼふざけたこのブログにお付き合いくださった皆様!
と、かなり芸能人ぶったコメントですね訂正します。

ほぼふざけたこのブログにお付き合いくださった数少ない方々!
みなさんが読んでくださり、応援してくださったことは私がサッカーを辞めるまで絶対に忘れません!

これからは文章として伝える機会は減るとは思いますがピッチで必ず恩返ししていきます!

いざ、終わりとなるともっと伝えたいことは湧き出てきますが
最後に…

このブログでいじってしまったメンバー!
ごめんね!笑
そんでもって盛り上げくれてありがとうー!
特にもとよさん♡
りーりー筏井りー♡

みんなあってのこのブログでした。
ジェフレディースメンバー最高!!


みなさんありがとうございました。











最後に日付と名前書いたらまじで芸能人気取りなんでやりませんよ。笑

















2015.11.11
ジェフユナイテッド市原・千葉レディースに関わる全ての人々







これからもよろしくお願い申し上げます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年09月03日(木) 09時33分47秒

初サーフィン

テーマ:ブログ
先日人生で初めてのサーフィンをしてきました^_^

#20カモの実家の波崎にて!!

いやー前泊からのサーフィンは最高に面白かったです!

{C514DD8F-971B-4671-80C8-1736CB1CBD59:01}


準備体操から

{A0314013-AB03-4806-849A-E2A8610988C7:01}

{20D0FE39-6C4E-40DB-991B-84AE5FDF22F1:01}


陸上にてトレーニング


サーフィンの先生付きで
一から色々教えてもらえて最高の環境でした^_^
カモ家族に感謝!!

にしてもつるいわく
カモの狙ってた波を奪うと怒るらしいということで鴨川先輩の狙ってたいい波に手をつけないよう気をつけながらサーフィン…

って鴨川先輩は慣れた感じで大きな波にお乗りになられてました。笑
そんな大きな波奪いたくても奪いませんよー笑

そんなこんなで
つるとゆいかは経験者で
うちときつきとえりなは初心者🔰

戦隊レンジャーきつきには負けないぞ。と息込んで…お互い立つことができたし
楽しみことができましたー^_^

あれ?山根さんは?
人一倍大きな山根さんは人一倍大きなボードに横になり波を楽しんでいました!

休んでた頻度多かったのはここだけの話。


{83A6AA0D-5272-4369-B2B6-31CE040EF7B2:01}

{7D856542-2F50-482A-AEE4-1DC67728C1E2:01}


白のウェアは膨張色だわ。笑

きつきが戦隊レンジャー過ぎてビビる。笑

あのイケメンゆいかもなかなか着こなせない白のウェアはみなさん要注意ですよ!笑


ここでサーフィンのかっこいい?写真を特別公開しちゃいますー♡


{05A1CC06-9087-4BEC-A343-CF6AB5F62CAB:01}

{EC8E923B-B0D7-4469-AD8F-3710568EFE6A:01}

どーですか?


あれ?

つるときつきはいらないって?


{486AF15C-8224-49C0-8B9D-A3CB6E62D26F:01}

{85FC8410-AA63-40F7-BEC5-7FE25CBC5331:01}

やっぱこの人でしたか?
イケメン菅澤!

つるとかきつきなんて忘れらせるくらいかっこいい。笑

山根さんはかっこいい写真なかったので残念。笑



{D716FA8E-59A4-4C83-8C1E-A1E39A475768:01}

めっちゃみんなサーファーっぽい!
特に右のタイ人!笑

この場を借りて鴨川ファミリーに感謝です^_^
あっちゃんサンキュー^_^笑

最高なアクティブレストでしたー!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年08月03日(月) 13時36分16秒

BBQ

テーマ:ブログ
先日チームでBBQをしました!
夏といえば

BBQですよね^_^

サッカー教室を終え…
BBQ!

汗だくの1日となりました

BBQって火おこし大変。
まじで腕もげるくらいうちわで
炭をあおぐ

{6597CB29-16BA-48D6-8819-D8EEF2608952:01}


なんなく火おこし成功した所や
苦戦した所も…まさに私たち。

とりあえずチノが段ボールに火をつけまくって火遊びみたいになるし
段ボールが廃となりあんまり力強くあおげなくなったり…
〔左脇に挟んでる問題の段ボール〕
※チノに段ボールを与えないでください

そんなこんで
やっとついたら

周りはもうお肉焼いて食べてるし

{5E5DAC19-95C4-4931-8B8A-B26BAA1F3115:01}

{1763E85C-3163-4500-9477-6E1223D4D9A3:01}

北川さんの
自撮り具合はスルーして

盛り上がってる中

{94784053-2F12-476B-94D0-A18816959155:01}

{73C6F036-9CB9-43EE-A25F-42148C9EB2D0:01}

私たちは常に淡々と肉を焼き
焼きそばを作り


焼いた肉やら焼きそばを押し付け食べさせるという仕事

いいんです。
こーゆー仕事が似合ってるんです。
常に汗だく
常に立ちっぱなし


って自分たちだけ働いたみたいにほざいてますが

{4DD3957E-B460-4116-BF8A-DE944C050485:01}

{C24809F1-54CF-4022-9153-E23A1DE26FC4:01}

野菜切る係や飲み物を配る係やら
役割分担しなくてもみんな率先してくれるチームワーク

つか
山根のタンクトップ姿を誰もいじらないからここでいじりますが
とてつもなく威圧感かつ、恐怖心を与えられたのは私だけでしょうか?笑
逞しすぎて震えます!笑

あんまりいじると山根が喜ぶんでここらへんで…


それにしても



{70B142DA-1C90-47BB-9B5F-F1D007595E2B:01}


集団にいても山根のタンクトップに目がいってしまう。笑

→右隅でしっかり仕事をこなす島田先輩。
がちです。焼きそば作りなうです。
チームのために汗をかける貴重な人材です。

いやー
BBQって夏の思い出ー


{E83F0EF0-5832-4977-93FF-09F1E0DCC1FF:01}

{913257AB-E3B2-45FB-A1A0-C066825256A3:01}

スタッフも楽しそうだし!?
【しょーこさんがお持ちなのは、木箱に入った松坂牛】

{0D26B69C-BA79-4F5F-B9D8-A93BB8CD9BD2:01}

若い子たちは
スイカの種どこまで飛ばせるかとか
昭和の遊びをこっそりしてたり

つるはどーやら
綺麗な歯並びの前歯に当たって種が飛ばなかったらしい〔櫻本の話によると〕

{FE9E561F-4464-454F-9E8E-7C52688F41B4:01}


ブログに載せて!
とよく言われるゆいかを撮るついでに
棒立ちしてないレアなりーさんが撮れたり


{B81D9D5A-67E1-45F9-B101-C9F64C1AE8F3:01}

BBQ帰りには
青春の1ページみたいな写メ撮れちゃうし

なんといっても
ブログを写メだけで盛り上げられるし

夏って最高
BBQって最高

ここだけの話
お肉はチームが用意してくださいまして

松坂牛
飛騨牛
やらいいお肉が用意されていました!

ありがとうございます!

でもBBQで食べたらあんまり違いがわからなかったーーー!!笑

まっいっか
ってこんなこと言ったら怒られるかもしれないので

凄く美味しかったです!
byレディース一同


BBQ最高!

なにより
BBQでみんなを写メしてくれた北川ありがとう!加工具合が絶妙です!


では
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。