2017-08-12 13:01:43

旅。

テーマ:ブログ


毎年、必ず一度は

仕事以外で海外へ旅に出ると決めています

(^ ^)


{0B873F0A-3531-4A3E-A841-E31903BE11B5}


何よりの
リフレッシュとインプット。




今年はどこへ行こうかな。


どこを切っても絵になるヨーロッパが
大好き。


今は。


そして、帰国して
やっぱり日本素晴らしいな。

と思う瞬間がまた幸せ。




世界に比べると日本人が思ってるほど
テクノロジーも医療も決して進んでないし
政治も成熟してないんだけど。



治安の良さと、お手洗いの綺麗さ、
思いやりの心は 世界トップクラス。



ロンドンの
SAVOYと、THE RITZは
もう一度行きたい思い切りロイヤルなところ❤︎


{79375596-4E92-4F97-8E1C-2FA38F5E1DD7}





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

江辺香織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース