2017-08-12 00:58:28

メジャーリーガー韓国の英雄Chanho Parkとの出会い。

テーマ:ブログ

Had a miracle happened where I met Mr. Park, a very nice gentleman who is a baseball major league player, 2 days in a row at a restaurant in Tokyo! #ChanhoPark


{78042043-CF2A-4702-85D6-619A0C04D24A}



とても優しくて紳士な男性

メジャーリーガーのパクさん


なんと東京都内のレストランで2日連続隣の席!という奇跡が!


1軒目は韓国料理 

私と一緒にいた女友達が隣のパクさんの席を見ていたら、お肉食べる?といって分けてくれた。


(そのときは我々日本人組が全員パクさんのことを誰だか認識しておらず、ただオーラがすごかったので韓国の俳優さんかな?位でm(__)m

寧ろお腹いっぱいだから、お肉いらないくらい言ってて。笑)


2軒目は麻布10番 蕎麦屋さん

たまたま前に並んでいた人がなんと!!!

昨日隣にいましたよね!!!

ということでお互いの仲間約10人

一緒にみんなで食事。


(更科堀井の前で写真を撮ってるのですが、この時はただ昨日いた人がまたいた!!!!という、興奮でパシャり。)


そのあとにパクさんが何者かを知り。


びっくり。

しかもビリヤードもお好きだとか。


パクさん、気遣いがとてもきめ細やかでほんとに紳士。


一緒にかき氷を食べて、

韓国のこと色々教えてもらいました。


とても素晴らしいパーソナリティのパクさんとの出会いに感謝、そしてすごい確率での出会いに感激!!


パクさんと一緒にいらした方は韓国で一番大きいガス会社の社長さんで、

その夜私のサロンに遊びに来てくださって

みんなでビリヤードを楽しみました。


韓国の方なので、教えるまでもなく

ビリヤード上手でした。(^ ^)







この話にはおまけがあって



蕎麦食べたあと、野球見に行くということで

パクさんジャイアンツじゃなくて、セガサミーだって話で。これからプレジデントにあうっていうから



セガサミーのMr,Satoniは私も仲良くさせてもらっていてビリヤードも一緒にしたりしていますよ。

って話でまたさらに繋がる輪!



そしてその日、里見さんがアップしていた

パクさんとのツーショットを見て今度は

韓国料理を一緒に食べていたうちの1人土方隼斗くんから昨日いた人!!って

ラインがきました。とさ。




いやしかし最近

引き寄せ半端ない。

{1924D824-2907-42AD-8181-7F29418A2607}






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

江辺香織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース