2015-01-19 11:00:15

日本一オシャレなビリヤードレストラン⭐️

テーマ:ブログ


曽根恭子プロの経営するお店。


吉祥寺 egg way
に行ってきました[みんな:01]

photo:01




かーーわーーーいいーい
みんな:02

♥︎


photo:02




教祖様とも、あ、間違えた
恭子様とも 久しぶりに
会えて 嬉しかったですー(^^)


photo:03



なんか爆笑ー
みんな:03


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:04




エッグベネディクトや、
アサイーなど
女の子的にも どストライクな
メニューに加え


ラグジュアリーな
空間で 出来るビリヤード
みんな:04


[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]

photo:05





吉祥寺駅から3min。

だけど 一歩入ったら

PARI [みんな:05] のプールバーみたい[みんな:06][みんな:12]



また女子会でも
集まりたいなー[みんな:07]


トーナメントもやってるみたい(^^)







さすが 教祖様。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

江辺香織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース