2009-01-01 00:00:00

単なるオヤジがセミナー講師になれた秘密 特別(指導者目線)編

テーマ:ブログ

単なるオヤジがセミナー講師になれた秘密


イーベイ×アメブロでキャッシュポイントが作れます。




この度、浅瀬がセミナー講師になるまでの軌跡をまとめたテキストを販売することになりました。


お申し込みはこちら からお願いします。



この特別(指導者目線)編は、私がパートナー 兼 指導者である野口氏から見た見解を私のテキストと同時進行で記載さています。


実際に実行した浅瀬の意見とはまた違う見方をしていたことが良くわかると思います。


読者の皆様には大変理解しやすくなっています。



題してオークションしか出来ない男がセミナー講師へ

~特別編:サポートからの視点で振り返る~」は、



あなたは、あなたの持っているノウハウをキャッシュに変える方法をしっていますか?


野口氏から


今回、浅瀬さんへの個別指導、グループコンサルを通じて、ブログ運営のサポートから、コーチングまでを行い、セミナー講師、有料メルマガ創刊などのお手伝いをしました。
多くの方が手にしたいキャッシュポイントまでの道程を、浅瀬さん自らが書いた本編と私からのメッセージが、皆さまのヒントになればと思っています。




「オークションしか出来ない男がセミナー講師」はこんなことが書かれています。


私がセミナー講師になれたのはスカウトがきっかけです。


スカウトをされるまでに何をしたか?


私はパソコンの知識はなく、ネットビジネスではオークション以外の経験も全くなし、しかも親父という年齢的なハンディがある私が、講師として人前に立って、セミナーをしてしまいました。





ネットビジネスの実績はオークションのみ。




オークション以外でキャッシュポイントを作る目的でブログを始めました。



売れる商品やノウハウがあるのに売り方を知らない。




まさに私にぴったりの言葉です。



こんな私がどうやってセミナー講師になってしまったのか。



興味はありませんか?



お申し込みはこちら からお願いします。


キーワードは「外へ出る」と「継続」です。




このキーワードを元に私が実際にやってきたノウハウを紹介します。



これを読むだけで、あなたのキャッシュポイントを増やした実例が手に入ります。




もちろん、私がやってきたことは1例に過ぎません。




あなたならもっとうまく、短期間にできると思います。




その為のヒントはたくさん含まれているはずです。





内容

・どうやったらキーマンと出会えるか?

・どんなブログテーマがキャッシュに繋がるか?

・どんな記事が見込み客を集められるか?

などを実際にあった出来事を時系列で説明しています。





このノウハウがなんと

1980円

で、ご提供させていただきます。


PDFで99ページの内容となります。




キャッシュポイントを増やしたいけどどうしたらいいのかわからない方はぜひご覧ください。


お申し込みはこちら からお願いします。







※特定商取引法に基く表記

いいね!した人  |  リブログ(0)

日本一イーベイオークションを優しく語れる男、浅瀬善夫(ぜん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります