2009-08-28 11:27:39

こだわり社長の【アメーバブログ勉強会】に参加してきました

テーマ:勉強会・セミナー


どーもです。ぜんです。



15年ぶりの六本木、やはり綺麗な女性がたくさんいました。



今回六本木に出没した理由は、こだわり社長の只石さん が主催する【アメーバブログ勉強会】に参加してきました。


海外オークションイーベイ(eBay)英語がまったく出来ないパワーセラー売るための実践レポート -ST330046001.jpg



やはり実績のある方のアドバイスは一味違います。


参加する前は自分のブログに迷いがありましたが、そんなのは迷いの内に入らないみたいです。



同時に参加されたメンバーも一味違う方ばかりでした。



もしかしたら、今後の人生が変わるかも。



現時点では、あくまで「かも」ですが。


参加されたメンバーの皆様は後ほど紹介させて頂きます。



個人的にはとても有意義な時間を過ごす事ができました。


では。

いいね!した人  |  リブログ(0)

日本一イーベイオークションを優しく語れる男、浅瀬善夫(ぜん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります