終盤

テーマ:
こんばんは☆

色々ありすぎて若干キャパオーバーw
予定が入ってないと不安になるタイプなんで
このぐらいの方がいいのか?

3月からは本格的に出張エバナタウSTART!
3/12(日)青空マルシェ
{F5793C6B-BAD9-47A8-921A-3DC74F2D245B}
3/20(月祝)あきばさまフリーマーケット
{ECD96B23-30A3-4695-9D40-FFE5D85231F0}
普段見せない人前でのドリップ姿に
春風がcoffeeの香りを会場に漂わせてくれ
忙しい中にも有意義な時間でした。
関係者の方々ありがとうございます!

雪山シーズンも終盤ですね〜
僕も後何回行けるのかな?
今年は大きな怪我もなく順調、順調w



AD

あれよあれよと。。

テーマ:
3月に入ってます。。
ちょいちょい忙しすぎて
Blogあげるの完全に忘れてたーー
申し訳ありませんでした。。
{84E639C5-9C65-4E2B-AC4F-379EF1E6463C}
とりあえずカレンダー貼っときます。

3月もなんだかんだスケジュール入ってますし
雪山にも行きたいので来る予定がある方は
是非ご連絡をよろしくお願いしま〜す!

明日はおやすみっす☃


{192796FA-1C26-4903-B9CD-175450EA6855}
昼から入って雪でしたね!

AD

今週もあれこれ。。

テーマ:
{B61AF6FF-6BE0-4149-83AA-400FD0B6D506}

今週から郡上美並産いちごモリモリの
フレンチトーストの登場です!!
この機会に是非食べてみて下さいねーー

2/20(月)8:00〜19:00LO
2/21(火)15:00〜18:00
2/22(水)13:00〜19:00LO
2/23(木)8:00〜12:00
2/24(金)8:00〜19:00LO
2/25(土)休み
2/26(日)8:00〜18:00LO

よろしくお願いします!
AD