デバダシフェス

テーマ:
$Belly dancer Eva-20100613154121.jpg
終わったー。
終わっちゃったー。


みんなとにかく美しくて、友達が踊っている姿に涙が出たり。
元気をもらったり。
長い一日だったわだけど、あっという間だった。

私は今回Samanyoluのグループダンスと
ソロではこちらのトルコのナインエイトの曲で踊りました。
とっても素敵なアーティストなので、You Tubeペタリ。

Kardes Türküler

この曲はたくさんの楽器が使われていて。
最初に聴いたとき、すごくワクワクした。
ジュースのビンをたたいていたり。
壷太鼓の音がしたり。
ほんとうに色々な音がするから、リズムをとるのが楽しいおんぷ
音に合わせていろいろな表情で踊りたくなる曲です。


そしてそして。女神降臨!!!
$Belly dancer Eva
うわぁ~~。美しすぎる。
mishaal
(maviのブログから写真もらいました~。ありがと☆)

2回目に踊ったときのジュエリーデザイナーのAZUMAさんによる
衣装もすばらしかったー。圧巻!!
mishaalが宝石になってすごい輝きをはなっていました。
その写真はmaviブログで見てね。
http://ameblo.jp/daydreaming-maiko/


$Belly dancer Eva
フェアリーポテト。


$Belly dancer Eva
BB&NIKI
衣装はBBがチクチク頑張って縫いました。すごーい。


$Belly dancer Eva
Eva,NIKI,Ayumi(来てくれてありがと~ハート


$Belly dancer Eva
Naomi,Latte,Ayumi,Nourah
       Niki,Eva

わかなさん写真ありがとー音符


$Belly dancer Eva
追加写真!こちらの写真はワカコちゃんからもらいました☆
wakako.wakana,latte,Niki,Ayla,Nourah


帰りに腹ごしらえ。
カレーうどん。
$Belly dancer Eva-20100613231120.jpg
みんなおそろいのエプロン。

$Belly dancer Eva-20100613231418.jpg
エプロンしてたって、美女好


みなさま、キラキラした一日をありがとうございましたにゃんこ。




                         Eva$Belly dancer Eva-34362.gif

AD