-江畑貴弘official Blog-

日常の1シーンや想いを自分の言葉で。


テーマ:
昨日はZEPP TOKYOにGLAYのライブを観に行って来ました!!

スタジアムやアリーナやドームでは観てるけど、ライブハウスで観る初めてのGLAYという事で1日ワクワクが止まりませんでした!

結論は超カッコ良かった!!
しびれた!いやーー楽しかった☆
タクロー!

ウカれ過ぎた僕は、友達とコインロッカーに全部荷物預けて、ツアーTシャツに着替えてタオル巻いてポケットにはチケットとドリンク代のみ!という準備万端モードで行った為に写真が撮れなかった!!

しかし、何とか形に残そうと思い撮った写真は帰り支度をしながらクタクタになって「とりあえず撮っとこう」といって撮った

{E706D712-007D-43AF-8FF6-8A400FE3A823:01}

全くゼップ感無い写真になりました(笑)


でも記憶にいい思い出が増えたから良しとする!


こんにちは、江畑です☆


ゼップに向かう時も読んでいたんですが、最近はまた伊坂幸太郎の作品を読み進めています。

僕の伊坂幸太郎歴はクリエイティブストリームのVo.サトリームが誕生日プレゼントにくれたオーデュボンの祈りから始まったんだけれども、最近また読み直して先ほど読了しました。

改めてすごい作品だと思った。
読み終わったらため息でた。。。

書評家はミステリーとカテゴライズしていたけど、僕的にはヒューマンドラマ。

深い所の話をしてるような気がするけど、本当はシンプルな答えを説いてるのかなーと考えたり。

小説を読んでいて途中で読書をやめた時のあの「現実に小説の世界観を持って行っちゃう感」はいつ感じても不思議な気持ちになる。

駅のホームから家まで歩いてるのに、観てる景色は小説の中の景色だったりしてさ。不思議というか面白いという方が適切かな。


次は重力ピエロを読み直そうと思っています♪機会があれば読んでみてねぃ!オーデュボンの祈りは読んで欲しいなぁ!!


では、今日はこの辺で♪
また☆

⚫︎9/20(土) ●
THE SALA PRESENTS東日本大震災復興祈願野外FES -Place2014-」 
日立市河原子北浜スポーツ広場(茨城)
START_ 10:00
※出演14:20~(木ステージ)

●9/25(木)●
「Cafe de morph」
morph-tokyo
OPEN_17:00 / START_ 17:30
前売り_2500円 (Drink別)
w/七福神/南郷宏之/山口元親/cocona*/山本梨沙/湯野みずき
※Gt.近沢博行を迎えての出演になります
※出演20:40~

●10/2(木)●
 「Mr.Tの野望 ~三十路編~」
酔夏男(大阪)
OPEN_18:30 / START_ 19:20
前売り_2500円 (Drink含)
W/ ナカノスズコ/高原洋平/庄子晴
※出演21:35~(40分ステージ)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

[PR]気になるキーワード