-江畑貴弘official Blog-

日常の1シーンや想いを自分の言葉で。


テーマ:
当たり前ですが、

夏は、、、





暑いですね(笑)


こんにちは、江畑です☆


昨日はYOOさんとの2マンライブでした!

渋谷gee-geという初めての会場でしたが、グランドピアノがあったりフロアの雰囲気もだったり、素敵な空間でした。

来てくれた皆さん、そしてサポートミュージシャンの近沢博行さん、れーみ☆ちゃんありがとうございました。


初めてのトリオ編成はいかがだったでしょうか??

れーみちゃんの歌を盛り上げるピアノのキレイな旋律に、近沢さんのブルージーなギターフレーズが乗った伴奏で歌う唄は格別なモノがありました。曲の世界にどんどん入り込めて歌えた気がします。

またこのトリオ編成でライブをお届け出来る事もあるかと思うので、楽しみにしていて下さい☆


昨日の2マンは去年Bayfmのイベントで対バンしたのをきっかけに、今回の2マンの相手に選んで頂きました。

YOOさんもライブで言ってましたが、お誘いを受けて1時間後には「やらせてください!」とお返事していました(笑)

それくらい光栄な事だったわけで、僕もとても楽しみにしていたライブだったので、終わってしまった今、寂しい気持ちです。


{9706B501-EE15-4387-AD97-DEEFB774A82F:01}

立ち飲み屋の外で2マン成功を祝して乾杯!お互いの良さを話したり、「ケロリンズ」という3人のユニットをやろうって言ったり、終始笑いの絶えない打ち上げでした(笑)

YOOさん含め快声さんとはらかなこさんのトリオはハイレベル過ぎて圧倒されました。そこに僕の目指してる事もやりたいことも全部入ってて、とても刺激になりました。

リハーサルも本番も全部みてたけど、音楽人としての魂がありました。僕もあのような魂が宿るライブを出来るようになりたい。そう思いました。

YOOさんという音楽人として最高の兄貴に出会えた事は、きっと僕の音楽人生の中で大きな出会いだと思う。

頑張ろう。
頑張るぞ。

背中を追いかけられる素晴らしい兄貴に感謝しています。

YOOx江畑貴弘2マンライブに関わってくれた全ての皆さん、ありがとうございました!!



オマケ
{470203D3-9AE8-4E77-80CB-ECEF406B9E02:01}

もちろん、持って帰りました(笑)


PR
いいね!した人  |  コメント(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

[PR]気になるキーワード