-江畑貴弘official Blog-

日常の1シーンや想いを自分の言葉で。


テーマ:
先日のイオンタウン富士南店でのインストアライブからいい影響を受けたのか、今までになかったタイプの作風の曲の断片が出来た。

思わず嬉しくて「よしっ!」とつぶやいてしまったよ♪


こんにちは、江畑です☆


リハーサルしたりアレンジを練る作業等のスタジオワークの時間を考えれば、9月のライブまでの日程はちょうどいい。

僕は自分にプレッシャーをかけなくては!と思い立ち、出来たてホヤホヤの歌とギターを録音し近沢さんに勝手に送り付けた(笑)

まだ未完成のワンコーラスしかない音源だが近沢さんはきっとそれを聴いてギターアレンジを考えたり準備を始めてくれるだろう。

そうなると近沢さんが準備してるのに僕が曲の続きや歌詞を書かなかったら、、近沢さんに無駄な準備をさせてしまう、、それはダメだ、、、よし、何としてでも完成させよう!!

このプレッシャー作戦だ。
(近沢さんすいません、笑)


しかしながら、いいアイデアが産まれた時は充実感みたいなものがこみ上げるね。


このまま明日も続きを!と言いたい所だが、6月に抜歯した箇所が最近になってまた痛みだしたのだ。

騙し騙し過ごしていたけど、これはほっといたら良くない気がするので、明日は歯医者に行こうと思ったのだが、予定を変更してしまい歯医者に行けないことに気付き、そう思ったら余計に痛み出して来た気がする。。。

病は気から。。そう言い聞かせ過ぎて、作詞をしていたら歯が痛いとかしか言葉が出てこないので、今日の音楽制作は終了したいと思います(歯)


皆さんも健康管理には気をつけて!特に歯は早めに対応したほうがいいよ!(俺が言うな、笑)

明日からお盆休みが終わりという方も多いと思います。オー、オー、次の休みが恋しいーと思ったりするかもしれませんが、8月後半も張り切って参りましょう☆

では、また☆

{E08578E4-0610-4EB2-87FD-75CC78AE64CA:01}

足柄サービスエリアにて☆


AD
いいね!した人  |  コメント(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

[PR]気になるキーワード