-江畑貴弘official Blog-

日常の1シーンや想いを自分の言葉で。


テーマ:
3日後に近付いた24日の代々木laboでのライブに向けてのリハーサルをしています。

今回もギタリスト近沢博行さんを迎えています。
とっても頼もしいミュージシャン!

過去に江畑&近沢さんで

「えばちか」

と略されていましたが、
今ならその名に(あだ名?コンビ名?笑)に相応しいグルーヴが出てるという自負があります。



IMG_3282.jpg
写)スタジオ後の僕と自動販売機
(理由は聞かないで下さい)


こんにちは、江畑です☆


次回のライブは新曲を2つお届けする事に決めました。

全く異るエッセンスの歌同士なので楽しんでもらえるはず。


セットリストを大幅に変更すると書いてからアンケートに「今の曲が聴けなくなるのは寂しいです」などとコメントを書いてくれた方もいらっしゃいました。ありがとうございます。

近沢さんも「そこまで一気に変えなくてもいいんじゃない?」とアドバイスしてくれたので、次回はとりあえず2曲が新曲というアップデート具合に収めました


ただ、曲作りは進行していて次回のライブ後には更に新しい新曲を2つまとめ上げる予定なので、宣言通り過去の歌は少なくなると思います。



「えーーー」

と思ってくれた方、朗報です。


長いライブをやれば沢山聴けるじゃないですか!!
(例、◯◯マンライブとか)

◯◯に入る言葉は、
スーパーだとか、イエスだとか、肉だとか、筋肉だとか、ワンだとか、ツーだとか、想像してお楽しみ下さい。

その期待に応えたいと、地面の奥底に流れるマグマのように、フツフツと煮えたぎっております。


何はともあれ、まずは24日のライブを楽しんでもらえるように頑張りたいと思います。

この日は某コンビニのとってもユニークな店長さん(この前一緒に飲みに行かせてもらったんですが、熱い情熱を持った方でした!)からの協力があって「おでん」が会場で食べられるとか⁉︎(出汁)

音楽に加えてそちらの方もお楽しみに!!(大根)

共演者の皆さんも素敵な歌を持っているアーティストなので楽しみだ!


というわけで、冷え込みも強くなってきた週末です。

朝晩は肩がすくむくらいの寒さですし、風邪をひかないように気を付けて。

お互い頑張っていきましょう!



P.S

少し前にブログでも書きましたが、メルマガが再始動しました☆
リニューアル一発目は「時間の捉え方」について書いてみました。

登録してくれた方の中でもメルマガが戻ってきてしまう人がいらっしゃったので、登録したのに届いていない方は設定などを確認してからもう一度mail.ebata@gmail.comにメルマガ希望と書いてメールをもらえたらと思います!よろしくお願いします☆


*********
ライブ映像やオフショット動画のまとめ
http://ameblo.jp/eba-t/entry-11954109007.html
*********


11/24 (月・祝)
-labo10周年イベント-
「心音」
LIVE labo YOYOGI
OPEN_18:00/ START_18:30
前売り_2000円 (Drink別)
w/小倉ユウゴ/スズキエリ/BlackBeanBrothers/小竜也/横田悠二

※ライブ中に情報公開解禁のお知らせあり!
※Gt.近沢博行を迎えての出演

※出演21:35~


11/29~30 (土・日)
-labo10周年イベント-
「30時間ライブ」
LIVE labo YOYOGI
OPEN_14:30/ START_15:00
前売り_2000円 (Drink別)

※Gt.近沢博行を迎えての出演
※出演11/30 18:30~


12/1()

Cafe de morph
-忘年会スペシャル-
六本木morph-tokyo
OPEN_17:00/ START_17:30
前売り_2500円 (Drink別)

w/七福神/橋本聖子/瀬戸香/and,more...

※Gt.近沢博行を迎えての出演


12/8()
よーこpresents
よーこの部屋SP

LIVE labo YOYOGI
OPEN_18:00/ START_18:30
前売り_2000円 (Drink別)
w/カトウマサタカ/加茂博之/JIJIE/スズキエリ/貴幸(Nuchi)/田中スタイル/ムン(まほろば)/ヨッチン(バンディッツ)/+りょう。/NANAIRO/よーこバンド(仮) andmore…
ライブペインティング:ツチヤヒトミ
みそ料理:長谷川太一



12/16()
雑草魂のプロローグ
渋谷RUIDO K2
OPEN_/ START_
前売り_2400円 (Drink別)

w/黒木隆弘/wonder egg/and,more...

※Gt.近沢博行を迎えての出演


1/5()
Abe de morph~阿部社長生誕祭~
六本木morph-tokyo
OPEN_17:30/ START_18:00
前売り_2500円 (Drink別)

w/南郷広之/七福神/黒木隆弘/福田友里恵//山口親/and,more...

※Gt.近沢博行を迎えての出演

*******
チケット予約ご希望の方はメール
info.ebata@gmail.com
にて予約受付けています。

チケット予約の方は本文内に下記項目をご記入の上送信下さい。
1.お名前
2.公演日
3.会場名
4.予約チケット枚数
折り返し予約完了のメールをお送りさせて頂きます。

※なお、チケット予約メールがライブ当日の開場前後に送信された場合、予約を承ることが出来ない場合があります。
メールアドレスの入力に誤りがある場合返信ができないことがありますのでご注意下さい。
また、迷惑メールの拒否設定などをしている方は「
info.ebata@gmail.com」からのメールを受け取れるように設定の変更をお願いします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード