こんにちは!!

今日は栃木県から初めての一人旅でウキウキのIさんがお越しになりました(^^♪

 

空港にお迎えに行って車の中で話をしててもウキウキ感が伝わってくるぐらい楽しみにされてたみたいです爆  笑

 

体験ダイビングの方も今回で5回目ということでライセンス取った方が楽しいですよ~と伝えると迷っていたみたいでしたが日程的に厳しかったとのこと(@_@;)

 

では今回の海の中ですがロングコースでカメちゃんと遊ぼうというテーマの元潜ってきました(^^♪

 

いざ決戦の海の中へ!笑

 

水中に入ってまずはバイカナマコを手渡してみました口笛

こんな見た目ですが食べれるらしいのです…

はじめに食べた人はほんとすごいなーといつも思います…笑

 

水中でも体験ダイビング5回目ということもあり安定した泳ぎを披露してくれました音譜

 

目的のカメさんもこの後すぐにみつけて食事中だったのを観察してたのですが、なんと食べてた海藻をつかんで口元に持っていくと…

パクッと食べてくれました!!

カメちゃんに危うく指をかまれそうになってしまってたのはご愛敬(^^♪笑

すごく人懐っこいカメちゃんでIさんもテンションアップラブ

この後はひたすら海藻をちぎっては口元への繰り返し!!

 

楽しく潜れて大満足!!

 

こんなに人懐っこいカメちゃんは屋久島ぐらいだと思いますのでみなさんも餌付け体験してみましょ(^O^)/笑

 

ということで

 

屋久島へ来て~~~~