2輪も4輪も旧車大好きオールージュ!!

   オールージュの日々の出来事!

  気まぐれですから思いついた時に
  更新します。(笑)


  


テーマ:

7日の休みだっけ?

ついに旭風防を外しましたてへぺろ

 

コイツは11日の話。

ご近所ブラブラ

なんかスッキリして視界も良好!!

 

牛窓です。

 

 

 

この場所好きなんです。ルンルン

 

 

 

海があって山があって音符

 

 

 

そしてコッチは7日の話。

風防外した日にマッハでルンルン

 

 

 

海へ爆  笑

気持ちよかったぁ~

 

 

そして出かけてすぐに見かけたマッハ500SSの人に嬉しいことに遭遇!!

 止まって話がしたかっただけに超ラッキーラブラブ

 

再会できた~~~~~~ルンルン

えぐりタンクの次のH1A?だっけ?

このバイクには今まで一度も遭遇したことがなくてホント逢えてよかったぁ~

色褪せ具合が最高にかっこいいですチョキ爆  笑

 

40年間乗り続けているらしくて素晴らしいです。

本人曰く、ディスクブレーキなんかに交換してるからオリジナルじゃないんです。って

そんなの関係ないですOKウインク自分のバイクなんだから好きに乗ったらええこと!

他人のことなんかどうでもいいさぁー自己満足最高ルンルンルンルン

 

オイラには珍しい左側からのショットですグラサン

 

 

 

 

http://e-a-u.jp/グラサン

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

EAU ROUGE/オールージュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。