Chesty伊勢丹催事♡購入品

テーマ:
今回は欲しいものが沢山あったのであせる



頑張って絞りましたプンプン



娘を預けていたのと、足の痛さに耐えられず…えーん


さっさと買い物を済ませました笑い泣き



試着する余裕さえなく、帰ってからも着ていないので着画はまた今度にしますあせる



まずは本命だった伊勢丹限定の新作小鳥シリーズのイエロードキドキ



{698426EE-C5DA-465C-819E-36F3439610CC}



わたしはスカートにしました爆笑
マスタード系で秋にぴったりドキドキ



小鳥も綺麗な色ーラブ



{7AFFED0C-E771-421A-96D9-E210478069FA}



オリジナル柄なのがまた良いですよねラブラブ



そしてみなさん絶賛のニット爆笑
伊勢丹限定のホワイトボーダーと定番ブラックのイロチ買いおねがい



{3D7B89D2-348D-4539-BB38-21F19462BAE9}



あまりニットを持っていなかったのでアップ
これを機に2色ニコニコ



{CAF2AE6A-3826-4CC3-A110-DD8160A4C247}



ブラックは何でも合わせやすいので活躍間違いなしラブラブ


袖の装飾もスパンコールとビーズなので爪がなく、痛く無いのでベビ連れにもありがたいおねがい



{F3BB570D-86B8-416D-914B-689EDD47D779}



そして娘用に欲しかったロンパースドキドキ



ワンピみたいで可愛いラブ



{5C39BE4C-8D8B-44CA-9858-A4ECB469E527}



サイズは70オンリーなので他の服に比べたら早めに着れそうドキドキ



ノベルティのスタイビックリマーク



{DB4EE995-3DAE-41E3-876F-5DF829BB8E12}



そして気になっていたリュックの小さいサイズニコ



実物を見たら私は断然グレーが好みでしたラブラブ



{F7AB45B4-0832-46F4-A358-6B5AB9FE6599}



ちょっと分かりにくいかもだけど、スパンコールの一部が半透明で透け感があるんですラブラブ



{CBA13D87-A1A0-44BB-976C-E5170D91F81B}



ブラックは全てシルバー?ブラック?のギランとしたスパンコールでしたニコニコ


ベビ連れには大きいサイズのほうがいいかなーチュー
と思ったのですが…服に合わせると小さいサイズのほうがしっくりきたし、小さいサイズでもそれなりに入りそうドキドキ



リュックなら両手が空くのでありがたい爆笑



カオリーヌinstagram


AD