。♥。・゚♡゚ヤンママ's blog・。♥。・゚♡゚

Do what makes you happy, be with who makes you smile, laugh as much as you breathe, and love as long as you live


テーマ:
Hello長音記号2晴れ虹
昨日は家族でYABUに行きましたニコニコ
YABUはフィリピンのトンカツ屋です!
すーっごく美味しいんです!



YABUは今凄く人気が高くて凄いスピード色んなモールに支店が出来てます叫びラブラブ




壁に漫画が目音譜
早速注文しましたー



ソースドキドキ



ゴマスリにひひ



頑張ってゴリゴリしている娘(笑)

待つ事約10分。。。時計砂時計



じゃじゃーん!!!
おろしロースセット!(P348.22++)







味はもちろん!!!!!
美味しくてたまりませんでしたラブラブ!ラブラブ恋の矢ドキドキドキドキ
サクサク音譜サクサク音譜

いつ食べても美味しいです泣LOVELOVE
それに!!! ご飯🍚、キャベツ、味噌汁おかわりしほうだい! 最高ですにひひブタ ご飯3杯も食べてしまいました。。。しょぼんしょぼんあせるあせる 

娘も美味しいと言いたくさん食べてましたナイフとフォークニコニコ
また食べに行きますにひひ

バレンタインの日は何を食べに行こうかなーにひひ
ラーメンがいいなーラブラブ!ラーメン 

ではまた!パー音譜

chao!
Young Mama

レストラン: YABU
住所:こちら
清潔感:合格合格合格合格合格


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。