こんにちは(*^^*)

この所は色々あり、正直まいっちゃってました。
何とか持ち直しましたが、、。

ご連絡なども遅くなり申し訳ありません( ;  ; )


まとめてのご報告です・・!



来週の土曜日にご縁繋ぎ お見合い会を開催します!dog*


今回も沢山のにくきゅーずが参加します!
(小型犬6頭、子猫4頭)

お見合い会はどなたでもご来場頂けますdog*
是非保護っ子たちに会いにいらしてくださいあしあと

みんなとっても愛らしく魅力的な子ばかりですハート


当日は先住犬さんの参加もOKです!
※思わぬ事故を避けるため、
伸縮リード・ノーリードのご使用はご遠慮下さい。

※当日お越しの際はお手数ですが、
   近隣のコインパーキングまたは公共の交通機関をご利用下さい。


ご縁繋ぎ お見合い会
日時 2016年8月27日(土曜日) 12:30~14:30
会場 しろいぬカフェ 
会場住所 
〒270-0163 千葉県流山市南流山1-15-7 3F



保護っ子たちに会いに来るだけでもOK!気軽にお越しください*\(^o^)/*

(参加する子などの詳細は明日までに掲載します)




キキ&ララ、セナが正式譲渡となりました!


キキ・ララ
{9BAD642E-85F5-412E-BA27-715CED0EE647}


セナ
{21FAF081-0708-4267-AF04-3599101EB5C8}


幸せ便りでも近況を頂き、スタッフ一同心から嬉しい気持ちでいっぱいです

ママさん、パパさん、宜しくお願い致します



シルヴィ、トライアル中です!

{1E3C92DE-E086-4B86-91BA-C9ED96DD4572}

右がシルヴィ、左は先住わんさんです

シルヴィ、外耳炎が再発してました( ;  ; )

里親さんが動物病院へ連れて行って下さり、治療をして下さってます。
1週間で完治するだろうとの連絡でした。

ご迷惑をおかけしてます。。
里親さん、宜しくお願い致します


トト・ジジの医療ケアが完了しました!
{E4560E6D-9FF9-47AD-8176-41C05F7736B2}

トト・ジジの不妊手術が終わり、無事医療ケアが全て完了しました


明日21日に預かりさん(新規の方です・・!)のお宅にお届けに行ってきます





みんなの写真撮影・スタッフ集合

16日にメンバー4名が来て下さって、みんなのシャンプー、写真撮影を行いました

PFOTEは基本ゆるーくのんびりです

1名1名がPFOTEに欠かせなく、ミーティングもほのぼの〜。喧嘩もなく、平和です
{0234989A-CD8F-4AE0-8B85-FF2F8BD3532C}

パウやノア、ギコとも遊んでくれて

犬たちみんな大喜びでした
{23E99ADA-9847-4145-A3FA-B000E1FD2A73}
↑パゥが小さく見える


シャンプーの翌々日、獣医さんに貰っておいたお薬で、全員ノミダニ予防!
お見合い会の前にフィラリア予防の投薬すれば、準備万端?です
{6058FD33-2340-42AE-AC00-AD2B12F39C2B}



この日撮れた写真は500枚、、、
{8293D9D7-2D31-4351-AC41-E50BCBDCE7C2}

ブレてるものを削除して172枚になり、、現 1枚1枚確認して、1頭5枚まで絞らないといけないのですが、、

どのショットも可愛くて時間がかかってます

{2B1B2393-365E-4369-91BA-7F2147025F84}


帰りは小雨が降り・・日中は暑い、、そんな日でも目一杯動きまくりのメンバーさんたちには感謝いっぱいです


可愛い写真がたくさん撮れていると思うので、お楽しみに、、!




またご報告します






・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

★里親募集中の子達

■ご支援・ご協力のお願い


◆幸せ便り(里親様専用BBS)

お問い合わせは下記までお願い致します。
※ご質問はTwitter(@kaedeo0)へのリブライ・DMの他、当ブログのコメント欄やメッセージ等SNSからでも構いません。

メール:info☆pfote.sakura.ne.jp
電話:050-3715-1299(留守電へご要件をお伝え下さい)
LINE@:omo7689j



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
AD