競馬の勝ち方研究ノート ハヤシゴト!!

騎手・調教師を重視して予想しています。  

単勝・複勝で勝負する、はやしさんです。

手堅くプラス回収を継続中。


こちらもご覧ください。はやしさんの新ブログ

→読書ノート ハヤシゴト!!  

NEW !
テーマ:

座布団1枚@はやしさんです


本日の回顧です。


【高松宮記念】

◎7番 レッドファルクス(3着)合格



複勝的中ビックリマーク配当 ¥160クラッカー


比較的前目で進んだレッドファルクス。直線では内から伸びてきましたが3着まで。


【マーチS】

◎12番 ロンドンタウン(4着)


荒れた荒れた。まあ、これは仕方ないと割り切ります。


来週は新GⅠの大阪杯。的中目指して頑張ります。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ピヨ太とお出かけ@はやしさんです


高松宮記念の予想です。はやしさんの本命はこれ。


【高松宮記念】

◎7番 レッドファルクス



購入馬券

◎の単勝・複勝


GⅠなので騎手・調教師を重視してレッドファルクスを本命にします。


デムーロに期待です。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

休みを満喫@はやしさんです


マーチSの予想です。はやしさんの本命はこれ。


【マーチS】

◎12番 ロンドンタウン



購入馬券

◎の単勝・複勝


好調期は連勝するタイプのロンドンタウンを本命にします。


オッズも割れていて難しい一戦。騎手もバラけて狙いにくいですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ピヨ太とお風呂@はやしさんです


本日の回顧です。


【毎日杯】

◎1番 サトノアーサー(2着)合格



単勝的中ビックリマーク配当 ¥110クラッカー


最後方から大外ぶん回し、圧倒的な脚で差し切る想定だったんでしょうが。


残念ながら2着まででした。


【日経賞】

◎12番 ゴールドアクター(5着)


こちらはもっと残念な結果に。直線で全く伸びませんでした。


さて、明日も2重賞あります。こちらはバッチリ的中できるよう頑張ります。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

珈琲でリラックス@はやしさんです


日経賞の予想です。はやしさんの本命はこれ。


【日経賞】

◎12番 ゴールドアクター



購入馬券

◎の単勝・複勝


実績的には間違いなく力上位のゴールドアクターを本命にします。


リズム的には今回が好走パターンです。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。