1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-03-16 16:46:47

FBページへの移行のお知らせ

テーマ:活動報告
ブログの更新が昨年から止まっておりました。

というのも、En2の活動報告はブログからFBページへと移行したからです!

https://www.facebook.com/eating.for.children

ブログにもFBページへの移行をお知らせしたつもりでいたのですが、

なんとなーくブログを確認してみたら突然更新が止まってるじゃないですか!(笑)

というわけで、今でも仲良く楽しくしっかり活動していますよという報告と

FBページの宣伝に最後の記事を投稿したいと思います~!!!

過去の活動記録のために、ブログは今後も残していく予定です!

メンバーの思い出でもありますしね!


というわけで、今後はFBページの方をCHECKしてくださいね♡

https://www.facebook.com/eating.for.children


侑果
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-06-12 02:47:50

盛り上がってきたー!

テーマ:活動報告
さて、ミーティングから一夜あけて

また夜がやってまいりました!



きのうのミーティングでは

17日に控えたポショ試食会と

来月に控えたアフリカ報告会を中心に

話し合いましたよー!!!

みんな忙しい中がんばっております

En2が単独で人を集めてイベントするのは

かなりかなりかなーり久しぶりなので

どんな風になるかどきどきです_(:3 」 ∠)_

準備でばたついてますが

みなさんにおいしいポショを届けるために

みんなで愛情こめて準備します♡

photo:01





ほかにも国際ガールズデーに関するイベント企画

生協でのTFTフェアにむけた準備も進行中です!!!

そう、報告が遅れましたが

7月29日~8月2日に角間キャンパスで

TFTフェアが実施されます!!!

メニューは現在考案中です∧( 'Θ' )∧

乞うご期待!!!!!



夏にむけて

中身がぎゅっとぎゅっと盛りだくさんの

En2をよろしくお願いします☆

photo:02





侑果
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-04 18:56:00

ミーティング(((o(*゚▽゚*)o)))

テーマ:活動報告
こんばんは!
昨日行われたミーティングの報告です(o^-^)



昨日はアフリカワークショップ第一回~ポショ試食会~試食会を行いました(*゚▽゚*)



ポショの作り方はいたって簡単!

材料:
○ポショ(主食)
 乾燥マッシュポテト100g
 片栗粉50g
 水2.5カップ
○赤いんげん豆のトマト煮(ポショのソース)
 赤いんげん豆の水煮200g
 トマトの水煮400g
 玉ねぎ1/2個
 にんにく1片
 塩・こしょう適量
 サラダ油適量

それぞれ火にかけてひたすらこねこねグツグツしてたらあっという間に完成しました!
(説明が雑ですみません、でも本当にこんな感じです!笑)





En2(えん)の奮闘記~金沢大学食堂へのTFT導入に向けて~
En2(えん)の奮闘記~金沢大学食堂へのTFT導入に向けて~




美味しそうですよね~(((o(*゚▽゚*)o)))
クセもなく、すごく食べやすい味でした!



そ・こ・で!



このポショを実際に食べられるポショ試食会のお知らせですヽ(´▽`)/

✩6月17日(月)
場所は角間キャンパス学生会館1階のオープンスペースで、
昼休みの時間に行われますo(^o^)o
限定60食となっていますので、みなさんぜひぜひいらしてくださいo(^o^)o




試食後は今後の活動について話し合われました。
7月は学食にTFTメニューが導入予定です。
新しいメニューを考え中ですので、楽しみにしていてくださいね~(^-^)♪



私は今回初めてミーティングに参加させていただいたわけですが、En2の楽しくかつ真面目な雰囲気、だいすきです(*゚▽゚*)!!これからどんどん活動に参加できるようにがんばりまっす





あずぅ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。