2010, 5/12 EATER 1st Album [EMERALD]発売中!

EATER 1stにして17曲のフルアルバム
ジャンルの壁を越えたEATER第1章のすべてがここに…

[EATER / EMERALD]
[onP works / EAT-00512 / 税込 2500円]

■詳細はDiscography


EATER Official Site


EATER Official Myspace


EATER Official mixi


EATER Mail Magazine

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-11-23 18:10:12

移転しました!

テーマ:ブログ
お久しぶりです!

今後はこちらでブログを書きます!さいなら!

興味ある方は新しいアカウントで僕とアメンバーになりましょう!

よろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-07-12 00:06:03

ドグラ マグラ

テーマ:ブログ
$EATER Katsuya official blog

ドグラマグラを読みました!ま
読破した者は、必ず一度は精神に異常を来たす、と称されていたけど全く異常をキタシマセンデシタ!!
なんかこの本全く異常をキタシマセンデシタ!!物語的全く異常をキタシマセンデシタ!!途中のあ全く異常をキタシマセンデシタ!!最近読んd全く異常をキタシマセンデシタ!!まみむめ全く異常を北嶋来た詩ま北志摩全く異常を来しませんでした!!!総評: 全く異常をキタシマセンデシタ!!

是非とも全く異常をキタシマセンデシタ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-06-26 16:35:48

髪を切りました

テーマ:ブログ
こんな感じになりました

rakugaki:01

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011-05-29 00:39:04

AB型

テーマ:ブログ
今日はAB型ライブでした

EATER Katsuya official blog


実は一ヶ月前の4月27日もAB型ライブでした

来てくれた方々ありがとう!

まず先月のライブはguiltyでやったのですが、

あのライブハウス実は出演アーティストが自作カクテルを作ってバーカウンターで販売できるのです。

僕らAB型のオリジナルカクテル

その名も

<3.14159265358979323846264338327950288>

を作らせて頂きました。内容は。。。




トマトジュース+黒霧島+コーヒー



おかげさまで大不評でした!

心優しきお客様が頼んでくれるところを見れて感無量

「すみません、サンテンイチヨンイチゴキュウニロクゴサンゴハチ、、、、(中略)、、」

(そこから全略)

そして今日、ruidoにてFailsafe解散ライブに出演してきました!
セットリストは

1.キエナイ-罪塗れの水槽-

2.リヒト

3.福寿草

4.少年は僕だった

5.信じられへん!!


着実に自分らの音楽を届ける力が増しているように思います。

といってもまだまだ欠陥だらけの未完成品。どんどん磨いていきますよ!


6月18日、神田宮地楽器zippalhallにて行われるThe 5th Music Revolution


これまでの全てを!僕のかっこ悪いところ汚いところイヤらしいところ惜しまずさらけ出すぜい!

是非、嘲笑しにきてね!

待ってます!

さてっ!!そろそろいきますか!!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2011-04-23 19:15:08

早食い王

テーマ:ブログ
最近、ご飯食べるスピードがどんどん加速してきて困っています。

友人と定食屋へ行っても圧倒的な早さで自分が先に食事を済ませてしまいます。悪気は無いのに。。

この間はラーメンチャーハン餃子定食を5分で完食しました!(ドヤ!!)


早食い(大食い)選手権に出れる気がしてきました。
ビュッフェの料理長もビビるミュージシャンになってやる!ギュイーーーン!

とはいえ早食いは過食の原因となるので気を付けましょう!

よくかんでゆっくりと食事をすることで、少ない食事量でも満腹感を得ることができるため、結果的に「よくかむ=遅食=小食」「あまりかまない=早食い=大食い」となる傾向があると見るのが自然。

自分が早食いだと認識している人は、まずはもう少し一口あたりに「かむ」回数を意識的に増やしてみてはいかがだろうか。

よくかんでしっかりと料理の味を噛み締めましょう!!


あ、ついでに3/27に6時半から渋谷guiltyでAB型のライブがあるんで来て下さいな。来てくれた方にはゴーヤ1本差し上げます

さてっ!そろそろ行きますか!!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-03-29 23:00:14

鮮血

テーマ:ブログ
久しぶりの投稿になりました!

皆は地震大丈夫だったかな?

辛い気持ちや、なんとかして日本を建て直そうという前向きな気持ち、災害の脅威、人類という小さな世界を造るために地球にスペースを借りているんだという当たり前の事実

色んな考えや邪推が頭の中、テレビ、ネット、人の心と心の間をグルグル廻り一つ一つの行動さえも疑心暗鬼になりがちですが

今こそ普段通りできることは協力して努力して明るく過ごしたいものです!にっひっひひー!

そして遅くなりましたがEATER解散してしまいました!

僕が言うべきことはオフィシャルサイトのメッセージに書きました!

応援してくれた人達の笑顔や言葉は忘れないし、今はこれからの計画で頭の中いっぱいなので前向きに事を進めています!
EATERで出会った皆に、また自分が作る音楽を聴いてもらえる日がくることを望んでいるからです!

とりあえず今は友人のバンドでサポートギターをやりつつ、自分が弾き歌う曲作りに勤しんでいます!

来月からはデモ音源作りに没頭する予定なので、またここでなにか発表できたらと思います!

今日のライブ後に友人と


$EATER Katsuya official blog-110329_1930541.jpg

ではお元気で!

さてっ!!そろそろ行きますか!!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2011-03-29 03:01:26

コンニチワ!

テーマ:ブログ
EATER Katsuya official blog-110329_0246241.jpg
ヤァ!ボクスヌーピーダヨ!カツヤクンワイマ、ネテイルカラ、カワリニボクガカクヨー!
ヒサシブリニキョウ、ライブヤルミタイダヨー!
コンゴノカツドウニキタイシテネトイッテイタヨ!デワ マタネー!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011-02-20 02:07:54

本能寺でずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと待ってる

テーマ:ブログ
先日,failsafeのサポートでした!来て下さった方々ありがとう!


ライブ中にも告知させて頂いた通り、3月8日はEATERとfailsafe対バンします。。

よって同じ日に僕は2ステージライブにでますが

「またこいつか」とか「しつこい」とか言われたら悲しみの泣きギター連発してしまいます!泣泣泣

まあその前に2/26 ハーツで主催ライブあるんで是非来て下さい


昨日のライブで頂いたROYCEのチョコチップチョコレートと貴志祐介の新刊「ダークゾーン」

両方めちゃ好物です!非常にありがたい!

$EATER Katsuya official blog-110220_0226231.jpg

ライブ後、failsafeのyutaとkeitaと下北沢へ移動して朝まで飲みました

$EATER Katsuya official blog-110219_0349131.jpg

特にkeita氏は酔うと凄まじいです..彼の狂気で下北沢が半分灰燼に帰していたような、、

ちなみに僕がギターボーカルを努めるAB型のドラマーでもあります。

そんな愛すべき狂人の方々からパワーを貰った私のギターも傍若無人に唸ることでしょう!

では2/26 ハーツでお会いしましょー!

さてっ!そろそろ行きますか!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-02-10 15:16:06

ジムノペディはゆっくり水をかけていく

テーマ:ブログ
今日はFailsafeのサポートでギター弾いてきます!!

桑田佳祐の息子さんのバンドやD-SHADEのギターさんのバンドも出るみたいです!

新宿RUIDO
出演時間:18時30分~

よかったら来てね!


今ギターの調整しながら最近お気に入りの長田弘の詩集を読んでた!

深呼吸の必要っていう作品オススメです!

EATER Katsuya official blog-110210_1452161.jpg


言葉の持つ妙がすんなりと身体に染み渡ります!
毎回深呼吸しながら読んでしまいます!


そして今日はライブ後、高校の友人達と飲みに行く予定です!たのしみや!

では、轟音を鳴らしにいってきます!

EATER Katsuya official blog-110210_1508321.jpg

さてっ!そろそろ行きますか!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-02-09 15:59:25

R.I.P

テーマ:ブログ
好きなギタリストが亡くなってしまいました!

中学生の時、GARY MOOREのギターを聴いて、エレキギターに対して抱いていたイメージと正反対の、繊細且つまるで悲しみを泣き叫んでいるかのような音に胸を締め付けられました!

そこから意識し始めた泣きのギターというものはこれまでもこれからも自分の大切なスタイルとして表現していきたいし、GARY MOOREの音に影響された部分もあるでしょう!これからも聴き続けるぜい!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。