下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!

パチンコ中毒者のpachi-1が、日々のパチンコ稼動を時には意気揚々に、時にはやさぐれながら、時には興奮し過ぎて糞尿垂れ流しながら然々なるままに綴ってみたり。


テーマ:

6月初旬頃、ヤフオクにて『パチンコCR牙狼シリーズ オリジナル楽曲集』というCDを落札したっていうオープニングトークを覚えてやすはてなマーク
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-__.JPG


いやぁ、あのCDにはホントにガッカリさせられやしたよ~ガーン他の落札者と競り合いながら4000円以上払って落札したのに、知ってる曲が1つも入ってなかったんですから叫び
クソ~~ッスガックリ



そんな辱めから約4ヶ月、待ちに待った物が、ついに出るべくして出やしたわ~音譜

それが、これだぁぁぁっっ!!


牙狼(GARO)黄金歌集 牙狼魂
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-__.JPG


下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-__.JPG


これ、9/25にリリースされたばかりのCDでして、JAM Projectが手掛けた牙狼シリーズ全ての楽曲が詰まってるんですわ~キラキラこりゃあ、牙狼ファンにはたまりやせんなぁラブラブ!
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-__.JPG


昨日、早速マイカーのオーディオにてノリノリで聴こうと思ったんですけどね、暫くCDを聴いてなかったせいか…


オーディオが全然読み込こまねぇえっクソ~~ッスガックリ



以下バナーをクリックして、続きをご覧くださいやせ↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



10日前のこの日は10時過ぎに勤務から解放され、11時半過ぎにF店(2.5円等価交換)へ出撃っDASH!


いつものように牙狼FINALのシマを覗くと、珍しく2人の先客が稼働中でして目


って、んはてなマーク
ウロウロしてる店員が目に留まったんですけどね…


奴やっビックリマーク奴がおるっ!!

えぇ、奴とは、営業不振のF店を立て直すために本部から送られてきたであろう50代のオッサン店員の事でしてかお
昨年の7月頃から9月頃にも、このオッサン店員がいきなり現れやして、その頃のあたいは散々な目に遭ったんですわ汗
何しろ、奴が来てからは『回らせない・当てさせない・出させない』というくらいの営業スタイルに変わりやしたからねぇむっあたいは本気でマイホを変えようとした程でして得意げ(『其之弐佰拾 10万発換金してきた、なう』 ←参照)

この先、間違いなく厳しくなるわ~むっ


そんなオッサン店員を余所に、2台の空き台から本日0回122回転の台をチョイス~ひらめき電球


打ち出す事、貯玉1800発を投資した231回転目、緑保留(大玉ムービー)→擬似×2から全図柄消灯でSVFX予告に発展して★×4獲得(8テンパイ)→B.F.O.G→四千体撃破リーチ(稲妻赤)に発展して…

photo:01

photo:02

photo:03










当たりをGETビックリマークキタ━━━ラブラブ!

photo:04
しかしながら、これが13R単発終了~汗クソ~~ッス!ガックリ


と、ここで終わらないのが最近のあたいでして得意げ

時短83回転目にシェイク連続予告×3+図柄変化連続予告×3+ザルバフラッシュ(青→緑→赤)+カットイン予告・鋼牙(大)+ゲート予告・通常(赤)から5テンパイ→金色チャンス・連打(刻印・緑)に発展して…
photo:05

photo:06





当たりをGETビックリマーク引き戻し、キタ━━━ラブラブ!
photo:07

photo:08


いやぁ、ホンマに自分でも恐ろしいくらいの天才っぷりやわ(笑)

毎回、これだけ時短で引ける『pachi-1オカルト打法』、今から30分以内にお電話でお申し込みの方に、特別価格9980円にてご提供致しやすがま口財布
photo:09

皆様のお電話、お待ちしてや~す電話


ってのは冗談で、そんなここからの真魔戒ラッシュ(ST160回転)










5連荘(13R→16R×4回)で終了~クラッカー

photo:10

この後、出玉1箱を呑ませるも手応え無し、残り4箱を流してヤメパー
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-__.JPG


ここで店内を徘徊し、前回同様の流れで真っさらな北斗の拳5覇者に移動~走る人

打ち続ける事、貯玉3200発を投資した173回転目、回想擬似・シン×3から1テンパイ・赤オーラ→シンリーチに発展して前半部分でハズレ目


って、はうあっ!!

ケンシロウカットイン+死兆星ギミック(赤)可動で、遅れ発展キタ━━━ビックリマーク
これまで散々覇者を打ってきたけど、遅れ発展は初体験やわ~音譜
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-__.JPG
(↑油断していて、慌ててパシャリ~カメラ)

めっちゃ期待していると、ここからキリン柄カットインも絡んで…
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-__.JPG










当たりをゲェェェットォビックリマークキタ━━━ラブラブ!
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-__.JPG

下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-__.JPG

下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-__.JPG

ウォォォッケェェイッグッド!ここから大量出玉を築いて、今日も勝ち逃げやぁぁぁっグー


ラオウをセレクトしてバトルモード(確変)に挑みやすと…

下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-__.JPG
(↑まずはトキ登場から…)









中攻撃であっさりヌッ倒されて、2連荘(4R→出玉無し4R)で終了~あせる
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!!

この後、僅かな出玉を呑ませてヤメパー


ここで帰るつもりが、どうにもこうにも最初に座った牙狼FINALが気になり、リターンリサイクル

打ち出す事、貯玉2000発を投資した387回転目…


ピギュ~~~~~イッビックリマーク
ピュイビックリマーク

ぬぉっえっ牙狼斬馬剣保留、キタ━━━ラブラブ!
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-__.JPG

これが、タイトル予告『GARO』×2+VISION(高速赤)からの擬似×3+VISION(白)×3+タイトル予告『黄金騎士』から1テンパイ→カルマリーチ(稲妻青・震撃アタック)に発展ひらめき電球
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-__.JPG

下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-__.JPG

下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-__.JPG

下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-__.JPG

下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-__.JPG

って、どんどん尻すぼみになっとるけど、大丈夫なんやろなぁっ!?頼んまっせぇ!!


ちなみに、今回の演出のそれぞれの信頼度は以下のとおり左下矢印
牙狼斬馬剣保留→70.3%
VISION(高速赤)→47.5%
擬似×3→19.9%
VISION(白)×3→56.0%
タイトル予告『黄金騎士』→20.7%
カルマリーチ(GAROクラッシュ無し時の稲妻青→3.4%、震撃アタック有り→31.1%)



予告は充分過ぎるくらい激アツで、リーチはちょいとイマイチガーン
さぁ、どうなると思いやすはてなマーク


時代に~輝けぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~…カラオケ
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-__.JPG









けぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~…カラオケ
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-__.JPG









下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-__.JPG




この演出の行方と今回の稼働結果は、次回に持ち越しや~すべーっだ!



~後記~
牙狼FINAL→覇者→牙狼FINALと、まるっきり前回と同じ立ち回りでございやしてシラーまぁ、マイホにはロクな機種がありやせんからね、そうなると打ちたい機種が限られてしまうわけで得意げ
それにしても牙狼FINALでの時短引き戻し、物凄い事になってやすわあせる毎回のように引き戻せてやすからねぇチョキ最近では時短が楽しみで仕方ないですわ~(笑)
一方で覇者の仕打ち、よくある事なんですけどね、あれをくらうと暴れたくなるんですよねぇメラメラ爆発力のあるMAX機で実質4R単発ってむかっ
そしてリターン後の牙狼FINAL、演出の行方はいかに!?


P.S. 11月に登場予定の慶次SP~琉ですけど、なんとミドルタイプST機との事ですわ~あせる正直、どうなんでしょはてなマーク

結果を推測しながら、ポチリをお願いしやすサーチ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

いつも応援クリックあざ~っすレンチ
AD
コメント(22)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。