中央支部杯 2回戦

テーマ:

日時:8月7日 13:00〜
場所:西宮ダイハツグランド
相手:大阪厚生信用金庫

今日は散々でした。我がイートアンドが。



良いところなしの0-13で敗戦。
何かすべての歯車がくるっていた気がします。
久しぶりのコールド負けにコメントの
仕様がありません。
すいません、次回からもう一度気を引き締めて
頑張ろうと思います。

ちなみに、グランドは灼熱の暑さでした。
お疲れ様でした。




AD

中央支部杯_1回戦

テーマ:
■日時;6月26日(日) 9:45~
■場所;住友総合グラウンド
■対戦相手;三井住友銀行...

今日は散々でした......対戦相手が叫び


A級の強豪、三井住友銀行さんですが
四球死球エラーの連続で、3安打で
6点をもらい、6-2で見事勝利アップ


北広さんの相変わらずな力投で
相手からもらった得点を守りきり
ましたチョキ


こんな事もあるんですねべーっだ!

なんかグダグダな試合でしたが
一回戦まずは勝てて良かったですグッド!


井上さんの1年半ぶりの復帰と
生産部から、新しく竹之内さんの参戦で
二回戦も頑張りますグー










AD

ツチヤ杯決勝戦

テーマ:

日時 4月3日
時間 9時45分~
場所 伊丹スポーツセンター
相手 大阪厚生年金信用金庫

いよいよ決勝戦となりました^_^

結果は0-4で負けました。
残念ですが今回の準優勝は大きな自信となり
ました。
大会敢闘賞には今大会も含め1人で投げ抜いた
北広さん^_^が受賞されました^_^

メンバーも不安定ですがまた1から頑張ろうと
士気を高め次回の大会に向けて頑張ります。

本日応援に足を運んで頂いた方々、本当にありがとうございました^_^











AD