湘南のサーフィンスクール【イージーサーフ】鎌倉・七里ガ浜

湘南でサーフィンスクールを毎日開講しています!ベテランインストラクターによる当店独自の指導法で年間400人の大盛況!駅から1分!海まで1分の便利なサーフショップです!


テーマ:
ウェットスーツは、

maxim http://www.maxim-craft.com/

フルオーダーをおススメします。

当店でご注文いただくと、通常10%プラスとなるオーダー料金が無料です!

さらにはクラブ員ですと、10%オフとなりますから、とてもお得なのです。

自分の体の30箇所も計って作るウェットスーツは、体にピッタリします。

首まわりのウェットスーツずれも起こりません。

肩も楽に上がります。

余分なもたつきもありません。

特に冬場は、体温を保つことが運動量を落とさないコツでもありますから、自分の体をしっかり守りながら、自由な柔軟性があれば、ベストなライディングへと近づけるのです。

お問い合わせはこちらから 
http://msg.ameba.jp/pub/send/index?toAmebaId=easysurf7miles
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
イージーサーフのサーフボードを作っているのは、シェイパー マメ増田とSatoshi Ishiguro。マメ増田さんは、サーフィン大会のジャッジも務める名シェイパーですね。Satoshi Ishiguroさんは、亡きドナルド・タカヤマのお弟子さんです。他、未だ日本人世界ランキングの順位を守っている善家誠さんにもオーダー可能。

ショートボード 128000円~
ロングボード 178000円~

イージーサーフでオーダーするシェイパーさんは、皆さん、湘南の波をよく知っている人たちばかり。海外のシェイパーさんのボードの方が安いと言って、購入する方がよくいますが、僕はおススメしません。

ボードは、自分が乗る波に限りなく最適であることにより、最高のライディングができる可能性が高まります。なので、湘南の波をよく知っている名シェイパーに作ってもらうことには大きな意味があるのです。



お問い合わせはこちら


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
江ノ電七里ガ浜駅から徒歩1分で、目の前がサーフポイントという立地条件は、湘南ではなかなかありません。

現在、一般のボードロッカー会員を募集しています。

無料温水シャワー、手荷物用ロッカー、キャリア付レンタルチャリ・原付バイク無料利用可能です!   



一般の会員とクラブ員会員との違いは、一般の方は、当店以外で購入されたボードやウェットの持込が可能です。

ただし、クラブ員の特典はご利用いただけません。

クラブ員の特典は、ボードおよびウェットスーツオーダー10%オフ、各種イベントのご案内など。一番大きな違いは、当店は大きなお店ではありませんので、ボードをお預かりできる数が決まっております。
ボードロッカーは、基本的にクラブ員優先です。


一般の契約は、毎月更新され、クラブ員会員のロッカー契約が優先されますから、毎月必ず契約更新することはお約束できません。
つまり、クラブ員でボードロッカー契約する人の人数が増えた場合、それを確保するために、一般ボードロッカー利用者のご契約を更新できないことがあるという意味です。確実に、ずっと、ボードロッカーの利用がしたい場合は、クラブ員になることをおススメします。この件だけ、ご了承下さい。また、一般契約の方は、ペイパルによるクレジットカードでのお支払いで、毎月定日に課金されます。
現金でのお支払いを受け付けることはできません。料金は、毎月5500円です。お申込後、正式契約についてこちらからメールを差し上げます。

お申込またはお問い合わせはこちらから
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。