川奈観光ボート管理人のブログ

川奈観光ボートハウスの管理人です。最新情報をどんどんアップしていきますので楽しみにしていてくださいね。


テーマ:

今日は久しぶりに良い凪でした。

 

左近ファミリーは旨そうなヒラソウダ、それとキス。

親子でボート釣りを堪能してきました。

 

 

田中様はジギングで良型ホウキハタ。

 

渡辺様は良型アジ&カワハギ。

 

太田様も良型アジ、カイワリの姿も見えます。

一か所でジックリ回遊を待った甲斐がありましたね。

 

若松様はショゴ、そろそろ釣りの対象サイズになってきました。

今この大きさということは10月ごろには35センチほどになっているかもしれません。

 

今年はアオリイカの沸きが良い感じです。

ボート乗り場に親指くらいのかわいいのが沢山泳いでいます。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

川奈観光ボートハウスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。