10月19日の釣果 | 川奈観光ボートハウスの公式ブログ

川奈観光ボートハウスの公式ブログ

東伊豆川奈のボート小屋から、潮の香りと釣り人の笑顔あふれる最新情報をアップしていきます。
◎川奈観光ボートハウス
tel 090-6183-5463
※所在地&HPはGoogleでWeb検索してください。

今日は予報通り10時前に凪ぎました。

それでもうねりが残って浜に戻って休んでから再出撃されるお客様が沢山いらっしゃいました。

沖をのんびり流していた山村様は良型メバルを釣ってこられました。



始めてお越しいただいた小林様はカワハギと良型カサゴを釣ってこられました。



明日も良い凪模様です。

期待したいですね。