離婚前提、別居計画ブログ

離婚は簡単には出来ません。
どうしても離婚を考えているなら、別居前に計画を立てるべきです。

別居計画の手助けになればと思って・・・


テーマ:
家庭内別居をするぐらいなら、本当に別居することを勧めます。



というのが、家庭内別居だと、旦那にナメられてしまうからですね。



やっぱりこちらは本気なんだって事と、子供を引き連れて出て行くことで旦那に恥をかかせる事が出来るからですね。



そりゃ、旦那にとっては屈辱でしょ。



嫁と子供に出て行かれるとね。



やっぱり男と女では価値観が違います。



本能とでも言っておきましょうか。



守るべき物がまったく異なるんです。



男は不動産に価値を置いてしまいます。



女は子供に価値を置きます。 そして自分は2番目です。




子供の幸せのために自分を2番目に持ってこれるのはママです。



すべてを捨ててでも家族を大切に出来るようなパパだったら大丈夫です。



そもそも、それぐらいの考えがある人とは、そもそも家庭内別居にはならないと思いますがね。



家庭内別居が続いてしまう原因って考えた事ありますか?



ママの生活力の低さなんですね。



ママが一人の稼ぎで子供を育てていける状態であれば、なんにも怖いことないんです。



まだ、離婚すら出来そうじゃないんだったら、これがオススメです。



>>>3日で離婚できる方法


私も買いましたよ。


毎日離婚話しを繰り出す事の大切さがよくわかりました。


決して離婚がゴールだとは言っていません。



離婚の後で、今度はママひとりが稼いで子供を幸せにしないといけません。



そんな時は、これです。


>>>クロスメディア・アフィリエイト


なんでこんな事を記事にするかっていうと、我慢して欲しくないんですね。



ママだって絶対にやり直せるんですよ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。