話題の映画、「君の名は。」

昨日、会社帰りに観てきましたビックリマーク 

 

 

これだけ話題になってる作品なので、

かなりハードルは上がっていたにも関わらず、

こんなに引き込まれるとは思わなかった!!

最高に素晴らしい作品でしたよ合格

 

観終わった後、久しぶりに居てもたってもいられない気持ちになった。

ラストはさすがにウルっときてしまいました ほろり

上に貼り付けた予告編観るだけで、ちょっと泣きそうになるあせる

これは明日のセットリストは、

ラブソングが多めになりそうだな。。。(笑)

 

そんなわけで明日のライブは、

恋愛モード全開でいってみたいと思いまーすアップ

 

お時間あったら是非ぜひ遊びにきてくださーい!!

 

 

 2016/09/18 (日)

日吉NAP

「ウタノタネ 5」

OPEN.17:30 / START,18:00」

CHAGE.1,500円(D別)

★お客様に先着で柿の種プレゼント!!

出演::愛間純人(@40min) / dotよっぴ / うさぎとひつじ / 祥大(よしひろ) / ヒマワリズム

※出演順番は、5番目(20:30頃)です。