◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



LIVE INFORMATION




2016年05月28日(土) 日吉NAP 【初の自主企画ライブ】
2016年06月11日(土)日吉NAP ※40分ステージ

2016年07月17日(日)日吉NAP ※40分ステージ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



晴れ 「証」 FISH RECORDS より 絶賛配信中!!


【紹介ページ】

http://www.tunecore.co.jp/artist/fishrec-takeiteasy



証ジャケット


晴れ Mini Album Re:REAL+1

ライブ会場にて販売中!!

収録曲

1.ココロノハネ
2.証
3.向日葵
4.七色のパステル
5.リアル

6.ラブソング


※6曲入り 300円



Re:Real+1




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


YouTube TAKE IT EASY マイチャンネル


https://www.youtube.com/user/easysong107/feature


LIVE映像をアップしております!!



人気ブログランキングへ










1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月28日 10時32分26秒

5/28 本日ライブ!!

テーマ:音楽活動

さぁ、今日ですよ!!

 

 

初の自主企画、ドキドキですが、

余計な事考えないで、とにかく楽しんでいきましょうアップ

 

いきなりオープニングから出演者全員で歌いますので、

よかったら最初から観にいらしてくださると嬉しいです♪

 

TAKE IT EASY的には、新曲とかカバーとか、

イージーのソロもちょっとやったりしますよ。

 

是非ぜひ遊びにいらしてくださーい!!

 

 

 

【初の自主企画ライブ】

 2016/05/28 (土)

日吉NAP

TAKE IT EASY presents
~笑顔の花を咲かせましょう。~

OPEN.18:00 / START,18:30

CHAGE.1,500円(D別)

 

出演:
紗羅 / 空中ブランコ / note LaBo! /
ハヤカワシンノスケ / TAKE IT EASY

※オープニングとエンディングに、

出演者全員でのコラボステージがあります!!

 

 

※東急東横線日吉駅より徒歩3分

 

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年05月22日 23時38分10秒

イベントまであと6日!!

テーマ:音楽活動

いよいよ、次の土曜日となりました!!

 

初の自主企画イベントライブ

TAKE IT EASY presents
~笑顔の花を咲かせましょう。~

 

当日、何をやるかは決まっているので、

それに向けて絶賛猛練習中ビックリマーク

 

この日のためにやる曲ってのが色々あったり、

初めて2人でやる新曲ってのもあったりで、

いゃ、もうマジでバタバタ状態なんですけどね。

すこぶる頑張っておりますよアップ

 

 

↑ユカさんも珍しく真面目に練習してます(笑)

 

今回、オープニングとエンディングに、

出演者によるコラボステージを予定してるんです。

みんなで何かひとつのことやるのって、やっぱいいですね。

まぁまぁ、細かいことは考えず、とにかく全力で楽しみたいと思います♪

 

そしてみんな笑顔でハッピーになれますように晴れ

 

よかったら是非ぜひ遊びにいらしてください!!

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますきらきら!!

 

 

【初の自主企画ライブ】

 2016/05/28 (土)

日吉NAP

TAKE IT EASY presents
~笑顔の花を咲かせましょう~

OPEN.18:00 / START,18:30

CHAGE.1,500円(D別)

 

出演:
紗羅 / 空中ブランコ / note LaBo! /
ハヤカワシンノスケ / TAKE IT EASY

※オープニングとエンディングに、

出演者全員でのコラボステージがあります!!

 

 

※東急東横線日吉駅より徒歩3分

 

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月04日 14時00分27秒

2016.05.03 下北沢mona records

テーマ:音楽活動

2016/05/03 (火) 祝日
下北沢 mona records ライブ終了しましたビックリマーク

 

G.W真っ只中、わざわざ足を運んでくださった皆様、

ホントにホントにありがとうございました!!

いゃ、マジで嬉しかったです音譜

 

 

モナレコードさんは、2度目の出演ってことで、

ちょっと緊張気味ではあったけど、落ち着いて気持ちよく演奏ができました合格

 

お昼のライブってのも、もう慣れましたね(笑)

MCでも言ったんですけど、ライブハウスっていうとだいたい地下にあるし、

それ以前に夜だから日の光を感じることはないのだけれど、

このライブハウスは3Fで真横が窓で日差しが差し込んでいて、

なんか歌っていて気持がいいんですよね晴れ

 

出演者のお二組のステージも凄く良かったし、

なんだか色々と勉強させられました。

 

試行錯誤でここまでやってきて、

以前よりも良い評価をいただくようにはなりましたが、

新たにもう一歩進むべき先が見えてきました。

その理想形に向かってまた練習していきます。

 

さて次回は、いよいよ初の自主企画イベント。

TAKE IT EASY presents
~笑顔の花を咲かせましょう。~

 

ドキドキですけど、それ以上に凄く楽しみ音譜

沢山の人に観ていただきたい。

出演者共々、全力で"笑顔"をお届けいたします。

是非ぜひ是非ぜひ遊びにきてくださいね!!

 

 

●セットリスト

 

1.ゼロ

2.ドミノ

3.音色

4.証

5.笑顔の歌

 

●出演者

 

1.齋藤優

2.PPKing

3.TAEk IT EASY

 

※出演順

 

出演者の皆様、お疲れ様でしたビックリマーク

またよろしくお願い致します。

 

 

 

↑コチラは観にきてくれた、はたけやまあすかさんからいただきました。

めちゃ美味ポップコーン、ありがとうございますビックリマーク

 

はたけやまあすかさんは、5./7(土)モナレコードでライブです。

僕も仕事が早く上がれたら駆けつけますので、皆様も是非!!

 

 

 

AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月01日 22時00分26秒

5/3(火)は、下北沢モナレコード!!

テーマ:音楽活動

自分的には、やっと今日からG.Wビックリマーク

昨日まで仕事で、本日から5連休合格

 

そんな5連休のど真ん中、

5月3日(火)は、

下北沢mona recordsでライブなのです音譜

 

モナレコードは、今回で2度目の出演。

前回同様、お昼12時オープンのランチライブですナイフとフォーク

ウチらは、3組中3番目、

14:10頃に登場で35分ステージ。

前回すごく気持ちよくやらせてもらったんで、

今回もまた楽しくやれたらいいな音譜

 

ランチセットで入るとタコライスが付いてくるんですけど、

結構ボリュームあって美味しいんですよ合格

 

都内でのライブは、なかなか出来ていないので、

G.W真っ只中ではありますが、お近くの方は是非ぜひ!!

 

下北沢で会いましょーっ音譜

 

↑コレは、ららぽーとのとびっちょで食べた「釜揚げしらす ネギトロ丼」ナイフとフォーク

 

とびっちょ最高音譜

 

いいね!(3)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年05月01日 10時20分15秒

2016年5月ライブスケジュール

テーマ:ライブスケジュール

 

 2016/05/03 (火) 祝日

下北沢 mona records

mona records Holiday Lunch Live

OPEN.12:00 / START,12:30

CHAGE. Lunch Set¥2500 / 1drink¥2300

 

出演:
齋藤優 / PPKing / TAKE IT EASY 

※出演順番は、3番目(14:10頃)です。

 

 

【初の自主企画ライブ】

 2016/05/28 (土)

日吉NAP

TAKE IT EASY presents
~笑顔の花を咲かせましょう~

OPEN.18:00 / START,18:30

CHAGE.1,500円(D別)

 

出演:
紗羅 / 空中ブランコ / note LaBo! /
ハヤカワシンノスケ / TAKE IT EASY

※オープニングとエンディングに、

出演者全員でのコラボステージがあります!!

 

 

※東急東横線日吉駅より徒歩3分

 

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。