スタファン☆ホロ酔いダイアリー by Star Fangled Nut

普段は世をしのぶ仮の姿で特にイリーガルではない方法でMake moneyしながら
日常のキャニオンに隙間を見つけては音を吐き出している5人組。全世界規模のイメージで関西で活動中。
Vo.コージロー、Gt.テラ、Key.nordca、Ba.アオキング、Dr.ケイ


テーマ:
皆さまこんばんは!
 
 
 
本日のスタファンは、某オーディションへ受けてきました♪
あっという間の時間、結果を待ちたいと思います(*^^*)
 
 
 
 
 
 
今日のじゃないけど載せちゃうっ!(笑)
 
 
 
 
 
ということで、今日のオーディションとはまた違って、
既にスタファン公式SNS等では報告させて頂いておりますが・・・!
(以下フェイスブック抜粋)
***************************************
 
 
現在、スタファンはライブハウスやイベント出演等の活動以外にも、
FM802×グランフロント大阪共催「MUSIC BUSKER」という、
大阪うめきた広場にて公認のストリートライブをさせて頂いておりまして、
そちらで年に1度開催される、
「MUSIC BUSKER in UMEKITA AWARD」が今年も3月末に開催される事となりました!
 
昨年は、皆様のお力添えあって、出演させて頂く事が出来、本当に感謝しております!
 
今年もその出演をかけて、現在リスナー投票が開始されております!
リンクページ先のアーティストページから、
いいね!やシェアをして頂く事で投票という形になります。
 
皆様にお時間を少しだけ頂く形にはなりますが、
どうかそのお時間をスタファンにお力添え頂けないでしょうか。
 
(MUSIC BUSKER AWARDの詳細等につきましては、
http://m.facebook.com/buskeraward/
上記のURLをご覧下さいませ^ ^)
 
 
**************************************
 
 
今年も3月末にバスカーアワードが開催され、リスナー投票が始まっております!
おかげさまで既に沢山の投票を頂いておりまして、大変嬉しい限りです・・・!( ; ; )
 
 
今年もバスカーアワードに出場し、沢山の方にスタファンを知って頂ける様、
路上ライブもまだまだ精力的に活動していきますので、
どうぞそちらも皆様お越しくださいませ!
 
 
そして、どうぞいいね!もよろしくお願いいたします!
 
 
 
それでは!またの更新で!おねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年のアワード♪
実はお気に入りの一枚だったりしますウインク
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
こんばんは!
寝れないからって真夜中に更新しております、
いつものことですね(笑)
 
 
 
 
ということで、明日は路上ライブです!
 
 
 
 
 
 
 
 
9日はとにかく寒すぎましたね・・・( ; ; )あせる
 
 
にも関わらず止まって聴いてくださった方、
ありがとうございました!♪
 
 
明日も寒さは怪しげな予感ですので、
ぜひ暖かい格好でお越しくださいませ!えーん
 
 
 
 
ということで今日は短いですが、終わりにしたいと思います!ニコニコ
 
 
それではまたの更新で!
 
 
 
 
 
 
 
2口目はただのサブレである。真顔
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様お久しぶりです!
というか、やっとブログが書けたーーー!!!
 
っていうところに辿り着きました。(笑)
 
 
皆様にご報告するべき事が沢山あったのですが、
2月3日までは解禁出来なかったので、
今回、やーーーーーーーっと言える!(笑)
 
 
という事で、まずはライブの報告から!
 
 
***************************************
 
 
2月3日@江坂MUSE
耳まで美味しいパン屋さんVol.4“俺のスティーニ”創刊号発売SP
 
 
 
去年のちょうど暑い季節に、このレコ発をやろうと決まり、
初めての感覚を試行錯誤しながら、
そして色んな方々に叱咤激励頂き、支えて貰いながら、
今回、レコ発が大成功で終了しました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
舞台立って登場の時に、お客さんの数が前から後ろまで物凄い数やったことに、
思わず驚きを隠せませんでした・・・!
 
 
初めての景色、でもこの景色の為に、
頑張って来てよかったと思える1日。
 
そして、ライブ中にも重大発表をしましたが、
サポートGt.のテラさんが今回加入することとなり、
やっとこの事を伝えられて、本当に本当に嬉しいです!!!
 
 
 
色々あった、この期間に出会った方々の数はどんどん数が増し、
一人一人、その時にそのタイミングで支えて貰っているんだなと、
感じています⭐︎
 
本当に感謝しております!
 
 
共演者の方々にもイケてる演奏と熱いお祝いしていただいて、
もうとにかく幸せな1日になりました!
 
 
本当にありがとうございました!
 
そして、これからは5人体制のスタファンをよろしくお願いいたします!
 
***************************************
 
 
というご報告でした!
 
いやはや、嬉しい事をこの日沢山の方と共有できて、
まだ興奮が冷めやまぬところはありますが、
これからの5人の活動はスタートに過ぎないので、
これからも精力的に活動して行きます!
 
 
それでは!またの更新で!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタファンのジェフベックーーー!!!(笑)
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。