eastonesのgo!go!日記

新感覚の時代劇スタイルを追求した劇団 EASTONESのblogです。公演情報や、イベント情報を随時公開していきます!


テーマ:


{1A68AF09-64ED-4A2B-A681-F4E8980BF46E:01}

{AA2A0C95-F7D5-43EB-AFA2-9F791739ECB1:01}

先ずは、チラシが完成致しました!


{D5F57F9E-904B-453F-9CA2-413B1EFDFAAB:01}


前回のチラシに比べ、グレードアップ!
当然、我がEASTONESの芸術家・あも画伯の力作です。
今回は初めての横刷りで、真っ赤なオモテ面がインパクト大!
余計な文字を減らし、迫力一本勝負!
三猿のハードボイルドさが前面に出てます。
オリジナルキャストから新鮮なニューキャストまで一つにラインナップされ今回が如何に気合い入ってるかお分かり頂けると思います!
さぁいよいよ本格稽古にも突入します。

10月20日から25日は是非是非!
中野ザ・ポケットまで足をお運び下さい‼︎

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
NHK FM ラジオマンジャックでオジさまリスナーキラーと言われている石山昭子が、EASTONES公演前に舞台に登場です。

ポケットランチャー公演vol.2
「テリトリー」

作・演出:小森義大

◆会場:劇場HOPE
(JR中央・総武線/東京メトロ東西線 中野駅南口より徒歩7分)
 
◆日程
 
◆料金
前売3500円/当日3800円


◆出演
梅田将弘
保坂麻美子
笹川大輔
務台敏紀
河島辰徳
若菜シエル
石山昭子
堤裕樹
橋倉靖彦
松林凜
鈴木咲
加藤彩
岡田康裕
杉井孝光
坂中久志
 

◆ご予約は下記メールアドレスへ

「お名前・観劇日程・チケット枚数」等を明記の上、送信ください。

pocketlaunchermail@gmail.com

{6B169B6A-8815-4A4B-8491-3C9703DCA116:01}

{2146A47A-9A71-4C44-AEFD-BD196AE5D1C9:01}



ナマ石山に逢いたい方は是非!

しかし❗️
メインは10月20日から25日まで、中野ザ・ポケット 劇団EASTONES外伝
『荒野の三猿』ですぞ‼️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
、、、と、言いたいところなのですが、

この日は、特別番組のため

放送はお休みでございました!!m(_ _)m



なので、石山昭子と二人で

渋谷へ繰り出したので、、あります(≧∇≦)

で、かの吉田羊さんみたく

アッコの食レポを、撮影しよう!!

ということで、開始したので

ありますが、、、、、、





そうです!!

、、、ここにアップしないと言うことは



、、アップ出来る代物ではなかったと言うことなのであります😆😆😆😆😆

食レポの肝でもある、食材の話しはこんがらがるわ

ネコ舌で、冷めた感じで まずそうだわ

笑って、何言ってんだか、わかんないわ


要するに、ただの酔っ払いネーチャンが

笑って食べて呑んでるだけ💦💦💦💦


なので、サービスショットも撮れずじまい

😫💦💦💦


またの機会に!よろしくお願いしますm(_ _)m




AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
💓~  わたし、、我慢出来なくなるんです~

わたしの中の  獣のような、、、、💓


意味深のコメントに、、さぞ50代以上の

殿方は、、身震いされたことと

存じます。

夏の土曜の夕べに、冷たいビールと


石山昭子!

で決まりますかね、、、?

{54D37839-4D82-4D7F-B507-8A7CA94FF756:01}

、、、すいません、なんだか

素知らぬ顔のアッコちゃんですが、、(≧∇≦)

キット、お楽しみいただけたことと

信じておりますですm(_ _)m


7月最後のラジオマンジャックが

イーストンズの参加で、ミョーな熱気と

狂気がスタジオを包んでおりましたので

8月の一発目は、

どこかしら落ち着いた 大人の雰囲気が

漂ったスタジオでございました、、、、、、ンが!!

本番は久しぶりのぁみちゃん!ワールドが炸裂いたしましたですねー!!

恐るべしですわー!!!


 あ!!   一るこのお好み焼き  ラップ?!


いかがでしたー?

自作自演のオバちゃん  熱演いたしましたですうー!!!

プロデューサー、どーしますう?
CD化は、、、、しないの~?

ヤベ!!💦💦殴られそ、、ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ところで!ところで!!

イーストンズの座長に、、待望の!!!

座長ジュニアが!!!

目出度く、誕生いたしました!!!

新しい命も加わり、新生していくイーストンズです!!

10月の20日から25日 中野ザポケット!!

再演  荒野の三猿!

是非ご期待くださいませm(_ _)mm(_ _)m


{8C69392F-446B-4E5A-859D-3C7E9A4002AE:01}

そして、来週のラジオマンジャックも

是非是非!!お楽しみに~~!!(´・Д・)」

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
{25C74764-D7B9-4D7E-ADF0-1EC037341077:01}

2009年のEASTONES旗揚げから劇団の主軸として華やかなアクションを魅せてくれた女優、吉浜愛梨が、ナント!アメリカのテレビ番組で大活躍です。
YouTubeでも少し見れますので是非チェックして下さい!


彼女は、日本で唯一、女性だけのアクロバットダンスカンパニーG-Rockets出身で、座長石田とは2003年のマッスルミュージカル以来の仲。
EASTONES旗揚げ公演 ギザギザのお月様 では無言で殺戮を繰り返す女ターミネーター!くノ一お吟を演じ、キャスト人気ランキングでは大差をつけての第一位。
以来、得意のアクションだけでなく、演技力も着実に身に付けてEASTONESの看板になりました。
最近は女優業よりパフォーマーとしてのスキルアップを目指しEASTONESはご無沙汰で残念ですが、今回の様に着実に結果を残す彼女に、これからも注目して下さい!

まだまだ初々しい愛梨の姿は以下の映像でお楽しみ頂けます(笑)


まさか、震災が来るとも知らず都内某所でリハーサルに励むEASTONES陣を取材して下さった時のものです。
時の流れるのは早いですが、吉浜愛梨!
これからも世界で羽ばたけ!!
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
EASTONESで数々の作品に出演して頂いた方々の公演告知です。



ダウン症のある方々と共に創るプロジェクト
『sweet factory』

 第一回演劇公演 

“ 継承 ~the succession~ ”

 

■公演日程

2015年7月29日(水)~8月2日(日)

7月29日(水) 19:00
7月30日(木) 19:00
7月31日(金) 19:00
8月1日(土)  17:00(完売)
8月2日(日)  14:00(完売)
全5回公演

 

■劇場

中野テアトルBONBON(東京都中野区中野3-22-8)

JR 中央・総武線/東京メトロ東西線 中野駅 南口より徒歩5分

 

■キャスト

佐々木光一
鈴木一之
前田薫
藤田信宏(演激集団INDIGO PLANTS)
桜田航成/人見早苗(劇団BRATS)/宮崎重信
今村祈履/木村謙太
大岩主弥
井澤純/島田佳織/田中良/福森和浩/待寺優
高橋玲/及川崇治/松岡雅祥/福島悠介/他

 

■チケット代金

税込み 3,500円(前売/当日 共に全席自由)



■ラブジャンクスのHP

http://www.npotoybox.jp/toybox/projects/love-junx/


{17FD05BC-3405-4F3C-BB0A-C36F8CFEE187:01}

{AE5048DA-1C49-4320-BA77-9611DA7BBC9D:01}

INDIGO PLANTSの藤田信宏さん、
宮崎重信くん、及川崇治くん、福島悠介くん。が参加しています!
アクション満載の作品になってるそうです。
皆様!是非是非!ご観劇下さい(^-^)/



いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
{CB80D75F-A0BB-41F1-BA68-DCEF73F3B8DC:01}

ホワイトボードに   カキコカキコ!!

の、アキコ(≧∇≦)


じゃなくて、、、あもさん



本日は、本日はなんとなんと!!
スタジオに     出演者が

10人!!

という!!酸素薄くなるスタジオでございましたわー


この人の多さは    本当に

ラジオ番組なのかー??!!




ってぐらいの騒ぎで、、、、

みんな人疲れされてるって感じでしたねーーー!!(´Д` )


{BC6DD9CE-25A1-46F4-9D3F-3651F7636359:01}

劇団イーストンズが場所も、体重も目一杯

巾  とりまして

💦💦💦💦💦、、、、、


本当に!!

本当に!!!お世話になりました!!
m(_ _)mm(_ _)m



この日は、ダブルオー7  スペシャルという

豪華なコーナーもあり!!!で、、、


若山弦蔵先生!!

劇団イーストンズが、シャカシャカお邪魔いたしまして

大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m!!


プロデューサーをはじめ、スタッフの皆様

赤坂兄貴!!ぁみちゃん!!!

門司先生!!



そして、そして、、、


ラジオマンジャック のファンの皆様


お願い!!!嫌わないでくださいませね

( ;´Д`)


もー、こんなに  たくさん来ないと思いますから!!


多分、、おそらく、、、、、(・・;)


{2FBE9BB6-0491-464B-A217-1A63DA24DCC4:01}

ね、座長!!石田武座長って!!




秋の  10月20日からの中野ザ ポケット


荒野の三猿に向け


ガンバりましょう!!!


石山昭子は、、、さてさて次回の舞台では


どんな  役柄  で登場するのでしょうか!!


お楽しみにしていてくださいませm(_ _)m


今回、撮影する暇もなかったので


以前のショットを再び!!!

{2BEFF1E7-3F44-435D-8CEA-35B66EC02C4E:01}

このショット、実は私、非常に気にいっておりますです!




ゴメンなさい!!
先日のオマケ   ショットも!!!よろしくです!!!
{17980B46-3FBE-48CD-8904-7E789B30F7F0:01}

{6F2B2D63-D6C5-4189-A457-AC3529794C18:01}

面白ゼミナール  !!!!


こちらの番組にも、これまた

大変!!大変!!


お世話になっております!!

ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m



また、飲みに行きたいですわーーϵ( 'Θ' )϶



















いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
{A619D58D-C76B-44F8-B371-F788BEF918F8:01}

{2E2E3AAC-8E0E-4349-AE5A-C188217DF127:01}

{8BD2FB2E-E1D1-436A-AB4F-8EF57A897283:01}

明日23日夜8時から、NHK BSプレミアムにて新クイズ面白ゼミナールがオンエアです。
今回もカンカラ、EASTONESともに歴史クイズでの出演!
ゲストはコント赤信号のリーダー・渡辺正行さん。
何の役で登場かは、見てのお楽しみ!
是非是非ご覧下さい!

今回はEASTONES陣もかなり活躍してます。さぁ暑さを吹き飛ばすEASTONESパワーを感じて下さいませp(^_^)q
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
梅雨が明けて、激!!猛暑!!!ですね~~

すでに、秋が待ち遠しい(´Д` )💦💦

さて?先週は
{CE57A16B-91BB-4F7C-9763-A8420DEBD8C6:01}

🎶んじゃか、んじゃか、んじゃか~~んと

赤坂兄貴の声が聞こえてきますね

憂歌兄弟の内田勘太郎さん!!がゲスト、
いやサブレギュラーメンバー、でお越しくださいまして、

しかもプロデューサーの無茶振りにもかかわらず

スンナリと、Harpの千賀太郎さん!!!を引き連れていらしてくれました!!

イヤー、Harpの癒されることと言ったら!

しかも、ラジオを聞きました??
10数本のHarpですよ!持ってらした数!!

keyによって、音楽によって、Harpを変えるんですとϵ( 'Θ' )϶     なるほどね~~

千賀さんが参加してるモンスター大陸も、
こりゃ、チェックだわー


今週の座長!!
{B7ADCED9-4E0E-4095-AB05-6250E8B20CD5:01}

本番前の   チェックに余念のない座長、、、なんのメールを待ってんでしょーーーーーか?!(≧∇≦)

{4946AC6B-36E9-4958-847D-75A3C8712E16:01}

えっと、これは、、、

「あーー、本当だ、腫れてんなー」

の図ですかね?!
アッコとのツーショット!!

{123381EB-411B-4E3C-91F6-0CCED7897C1F:01}

座長が子供と戯れる!図
座長、今日は子連れだったんすか(^○^)?、、、、、、って(°_°)

アレアレ
座長!!座長!!

座長、子供いたの??!!



は~~~い❤️
おまっとさん!

{666967F5-49F0-4CAC-9198-DF964CDC6653:01}

石山昭子!!


今回の構図はなかなか、いいっしょ?!

へへへへ、、、^_^;


ささ、暑さに逆らわず、波に乗ってまいりましょう!!

来週は、、、、、、大人な世界が広がる気配ですよ~~ん  (-.-)y-.", o O


お楽しみに!!








いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
へい!おマットさんでございますm(_ _)m

暑うーなりましたなー。

エライこっちゃですわー(´Д` )ほんま~


、、と、時候のご挨拶からの、ラジオマンジャック!ニュースでございます!


まあーまあー、どーしたことでしょうか?!!


先月で終わりだったんじゃないだろうか?!石山昭子は、、、、?!
{C8536835-49CE-4CE6-9BE6-21C44029254D:01}

っていうことで、、、(^▽^;)


なんですか、本当にありがとうございます!!

50代以上の男性リスナーの皆さまや、

やはり50代以上の男性スタッフぅー、の皆さまの

アツーーーーイご声援、ご支持を賜りまして、、、、

{A88984A7-3513-4442-B8B2-19898865D5B3:01}

、、、座長の影を踏まず、出しゃばらず

しとやかに、今月もやってまいりました
石山昭子です!!

そして、そして!!

石田武座長!!
参上!!でございまする!!

座長ファンの皆さま!!m(_ _)mm(_ _)m

大変お待たせをいたしました≧(´▽`)≦

楽しんで頂けましたでしょうかー?

今月は3名も劇団イーストンズが

スタジオにいるという快挙ですわー!!

赤坂兄貴!!
時東ぁみちゃん!
門司先生!
お世話になりますm(_ _)mm(_ _)m


あのー、いっそのこと、このスタジオで公演打つってのは、、、どーすか?座長!?

やべー😫💦💦

怒られますです、調子に乗るな!と🙏



そして来週のゲストがまた楽しい皆さま方で

スタジオ内がブルースですよ~~!!

内田勘太郎さん!

座長!10月20日からの舞台もブルースのノリノリで行くってのはどーすか?!

ね、座長!!

イーストンズブルース!!イン中野ザボケットー!!!みたいなさ、、、ね!座長!


{FA42FED7-4343-4181-ADFB-5AD442C858BC:01}

、、、あーアッコだけや!耳を傾けてくれー(≧∇≦)

優しいのよねー、アッコは!!😂😂


さ!アッコちゃん!

今夜も、芝居の話しをしながら!



飲んじゃいますかあ~~(((o(*゚▽゚*)o)))


{F1AE7666-4824-47E4-9E2B-9BB3EC53563B:01}


いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇