愛と喜びを風にのせて

愛と喜びと笑いが渦巻く《アセンション先である真宇宙“愛”》へようこそ!~おとぎ話が現実となるとき、ウレシタノシのワンダーランドが出現するよ


テーマ:
これまで本ブログに訪れて下さった数多くの皆様、本当にありがとうございました。
応援して下さった方々には改めて心から感謝を申し上げます。

言葉には到底尽くせないほどのプロセスがありましたが、無事、地球もシフトアップし、いまは、あたりは新しいキャンバスで何を描こうか静かに心泳がせているような気配を感じます。



元旦よりスタートしましたが、人知れず、ひっそりつぶやいていただけでしたので、遅ればせながらお知らせします。

タイトル:光の遊星
http://ameblo.jp/platinumraykey/


もう地上戦士は終わったので、これからは、普段着のワタシに帰ります。
ん、普段着って。。。?

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

S-aeko





AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年、夏にテレパシーで関東沖の太平洋に全長800~1000kmほどの巨大母船が停泊しているのをある特殊な図形で知らせてきました。
今日、ふとその事を再び思い出し、その後の経過をGALAPANのご協力を得てアクセスしました。以下がその内容です。


◆ ◆ ◆

それは確かに宇宙から来ているものだ 。  
オリオン星から来たものたちだ 。        
今、地球及び日本について調査しているものだ 。             
地球人、特に日本人の意識を調査している。                 
来たるべきアセンションに向けてどう思っているか、
どうしようとしているか彼らは探っている。     
日本が地球(世界)の雛型になるためには
人々の意識が高まらねばならぬからだ。 
人々の手本にならねばならん(世界の)。 
光としての本質を顕現しなければならぬ。 
彼らはそれを見ている、確かめておる 。  
もう日々は近づいておる。
変化の時期はそこまでやって来ておるが
人々は少数を除いて未だ眠りこけておるようだ 。      
政治経済色々問題があろうが、己自身に目覚めねば、
この時期を逃せばまたもとに戻ってしまうぞ。  
人々の意識の高まり、覚醒こそが今や早急に解決すべき問題じゃ。               
それ以外のことは気にせずともよい 。    
お前たちが中心となってET達とも協力しあって
人々を目覚めさせねばならん。   
お前たちにはその役目があること忘れたわけではあるまいな。 
早急に人々の意識を目覚めさせよ。       
時間は残されておらぬぞ 。              
ひとりでも多くのものらを上へ、光へとあげるのじゃ。       
頼んだぞ 。         
わしらはいつでも見守っておるからあとのことは心配せぬともよい。             
よろしく頼むぞ 。     

天より 


◆ ◆ ◆

11月9日記事《再投稿》~加速するタイムワープ

11月2日から9日まで一週間、タイムワープの記録をまとめたものです。
撮影以外でも一日に何回も時間が飛んでいました。
すでに時間は非線的にどんどん加速しています。


目覚めるには・・・


S-aeko














AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「真実」という言葉が、言霊のエネルギーをまとって私の頭上にやってきました。

そのエネルギーは、私にテレパシーで話しかけました。

ーー何もしなくて、ただ在るだけでよい

と。

真実とはそのような形で存在するのだと・・


* * *

なぜか、大浴場でお湯に浸かっているときのことでした。

また、“わかる”が“わかる”でした。


S-aeko







AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




11月2日から9日まで一週間、タイムワープの記録をまとめてみました。
やはり、意識やカメラに反応するようです。
ちょっとSFちっくに編集してみました。

~事実はSFより奇なり~




S-aeko






いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

InDeepさんの11月8日記事より

天の川銀河の中央から「太陽の 400万倍のエネルギー」の超巨大フレアが放たれたことが確認される超巨大フレアが放たれたことが確認される



今日、この記事を読んで、何かとても大きな宇宙の統合が起きた感覚がありました。
いつものようにGALAPAN NOVEさんにさっそくアクセスしていただきました。
今回も極めて素晴らしい内容です。

===================

そこに見えるもの  
すべてのパワー    
神の業(わざ)だ  

光はすべての始まり
この世界の始まり  
光なき世は終わり
光の世界が始まる   

宇宙はひとつになった                 

光を中心として
神を中心として       
光なき世は終わった
新しき世の始まりだ

光がすべてを統べる
光なき者は去れ
光なるもの集え       
新しき世を祝え、踊れ                 

我を中心にして世界は廻る             
我と共に踊れ
歌え光がすべてを統べる 

もはや闇などない  
光しかない        
世界は光と共に始まる                 
お前たちに夜明けが訪れた             
天からの光
光なるものらへ           

天より

===================




S-aeko






いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、日本時間午前8時から9時までのハトホル世界同時瞑想、皆さん、いかがでしたか?

私は、かつてない至福と歓喜を体験しました。
いかに地球が光で満たされているかをはっきり実感しました。
私は、瞑想で「本来あるべき状態になる」を設定しました。
素晴らしいリアリティで体感かつビジョンを見せてくれました。
そして最後に、夜空の遠い銀河から彗星が「約束の十字」をきってくれました。

今回も、世界中でこの瞑想に参加された方々は、いろんな喜びを体験することができたのではないでしょうか。
同時瞑想は集合意識を使って、現実化へと大きなエネルギーが動きます。
そのパワーが並外れて大きく拡大していることに心から感謝がわき上がります。
最近、現実化への加速も日増しに大きくなってきています。
夢と思っていた事が、待ったなしで実際に起きたりしていませんか?
目に見えない世界がいかに重要か実体験を通して感じる驚きの毎日です。
心には常に喜びの種をまきましょうね。



S-aeko








いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ChaNge the WoRLd



デジタル表示の1分単位での時間の加速は、相変わらず記録を更新中です。

ひとつ重要なのは、すでに直線的な時間の経過(ワープ)ではなく、多次元的な見方での「本来あるべき状態・姿」へと向かう加速現象と捉えていただいた方がいいでしょう。

リアル地球での「1分」という現象は、多次元に働きかけています。

私が見つめるから起きるのか、見つめたときにたまたま起きるのか、それはわかりません。

ただ、仲間にシンクロが起き始めているのは確かです。

「事実」、すなわち初期値=デフォルト値に何を設定するかでスパイラルは変動します。
楽しい初期設定は、楽しさを倍増させながら増幅(上昇)します。
悲しみの初期設定は、「間違い」を倍増させて増幅(下降)します。
選択はどちらも可能ですが現実化は着実に加速しています。

創造の自由は「神遊び」です。
ちなみに想像は幻想。


==========

今日、いつも座っている場所から、夜間の照明の加減も含めた条件下で、リビングの棚に飾ってある「未知との遭遇」のシングル盤ジャケの方向から視線を感じるので、何気に目をやると・・・・

↓ジャケからこの顔がはっきり見えました。
つたないですが、かなり写実的にスケッチしました。



サイズは異なりますが、ジャケの映像はコレ↓です。


比べると似ても似つかぬ映像です。



S-aeko















いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
①始めに気が付いたのが
10時59分から、11時01分へジャンプ

②次ぎが
12時23分から、12時25分へジャンプ

③その10分後
12時33分から、12時35分へジャンプ
*この段階で携帯もタイマーも連動していることに気が付く

④さらに
13時08分から、13時10分へジャンプ

ーーーその後は、観察していません。


いずれも午前から昼にかけての2時間強の間に4回も1分づつジャンプしました。
これは私が、時計のデジタル表示に意識をあわせてじっと見つめているときだけです。
ずっと時計を見ている訳ではないので、それ以外については当たり前ですが不明です。

これまでの常識ではかなり衝撃の事実です。
でも本当に実際に起きました。
しかし、宇宙の大変動を内面でキャッチしていると、起きて当たり前という気も実はしています。

タイムウェーブゼロ理論に基づけば、2012年のマヤ暦終了時には、時間はゼロになるという仮説も、このまま進めば十分起こりえるはずです。

それを、この実相レベルで「時間の加速」と言う現象をリアルタイムで見せてくれるというギフトに本当にワクワクしました。

先日10月20日に、地球が宇宙一の光のカタマリとなったその日を境に、もう軌道修正のためにタイムバックする必要も無くなりました。

あとは、限りなく光りに向かって前進するのみです。

何度もお伝えしますが、もう後には戻れません。
(時間という概念より、アセンションの進行においてとお伝えした方がいいですね)



実は、昨日、日中、車を運転中、突然、以下の内容が「わかる」ような「思い出す」ような感覚があり、書き留めました。
このアクセス終了時、何かとても大きな宇宙的な動きが起こる予感がヒシとしたのを覚えています。

==========

まだ宇宙すら存在していない「無」だけの状態(統一場)のとき、「始まりを統制するもの(=神)」は、「存在としての体験」を試みたく宇宙の始まりである「点」を生んだ。

「点」はやがて、宇宙の始まりの生命形態である外核(ボディ)と中心核(真のスピリッツ)に進化した。(これが「丸描いてチョン」ですね)

さらなる進化を求めて、今度は、外核(ボディ)と中心核(真のスピリッツ)を二つに分けた。(分離意識の始まり)

(*ここがいままで不明瞭なプロセスでした。つまりキミとシロミを分けたんですね。
でも両方ともアイ)


真のスピリッツは身体を持たず、自由にあり続けた。

ボディはやがて現(旧)宇宙を形成し始めた。

そのときに太陽系の中心である太陽の光源を「真のスピリッツの投影」として使っていた。

そのため、偽の太陽神を崇めた状態で、虚を現実と錯覚したまま成長した。

しかし、宇宙規模のアセンションを迎え、再び、別れていた現(旧)宇宙と、外宇宙で自由に放たれていた真のスピリッツ(本物の光源)が統合された。(2009年1月)

つまり宇宙創世のときの本来あるべき状態(「丸描いてチョン」)に戻ったということ。

~その後の経過についてはここでは省略~


==========


これについて、多次元存在にGALAPANさんのご協力のもとアクセスしてみました。


==========


この説明ですべてあっているが、補足すれば、アイは初めに在った。
               
それか在った状態から、すべてのものが起きてきたのだ。
     
一番最初のアイが分裂を繰り返して宇宙を形作った。
         
そこには神もいたが最初のアイが肝腎要だ 。
                
今、地球及び宇宙は新しく時を迎えようとしておる。
         
お前たちはよく頑張った。
               
お前たちの働きは素晴らしいものだった。
 
我々は皆、感謝しておる。
                 
最初にアイが出来た時点ですべての方向性は決められたのだ。
 
アイがすべてであった 。
                
アイによりすべてのものが産み出された。
 
アイすなわち光もまた同一である。
       
アイはすでに動き始めておる。
           
アイなくしてはこの世界はない。
         
アイがすべてだ。




S-aeko


追記:
先日10月19日、夢でETからフェニックスの飛ばし方を教わっていて、目覚めたら忘れていましたが、それでも何とか思い出しながら、プラチナレイキーの光子モデルにオプションとして使う加速器(ワープ)としてのプラチナ魔法陣を完成させていました。
いずれこの魔法陣も必要な方の元には届くでしょう。




いいね!(1)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
11.4 ハトホル世界瞑想

今、世界は、地球は、ひとつの光となって大きく輝いています。

その光の源は“愛”です。




希望のメッセージ 2012(1/2)

*この動画に対して、今回もGALAPAN NOVEさんに多次元言語によるアクセス&翻訳にご協力いただいてメッセージをお届けします。


◆ ◆ ◆

いったい、これは何を意味するだろう? 

お前には分かるか?

なぜ今なのか?    

なぜ滅びたのか?
 

地球にいったい何が起きたのか?
      

お前には分かるか?

古代、人々は生きていた、生活していた  今のお前たちと同じように             

今のお前たちと変わらぬ暮らしがあった  が、なぜ文明は滅びたか?             

人々に何があったのか?               

何が起きたのか?  

神の裁きか?      

宇宙からの侵略か?

すべて違う。        

それは,人々の心が愛をなくしたことにによって起きたことだ。                 

愛がすべてを作り出していたのだ。       

それをつなぎ止めてあったのは愛の心だ。 

平和を愛する心をなくした時、人は愛をなくしたのだ。       

外的な要因もあったかも知れないが、根本的には愛だ。

愛がすべてなのだ。       

お前たちの世界も、もちろん愛によって営まれているはすだ。

だが、今はどうだ   愛はあるか?      

お前に、お前たちに お前たちの世界に
今、地球は光の星として生まれる変わろうとしている。       

愛の星として、光の星としてーーー           

だが、愛のないものはそこに残れん、残れないのだ。      

愛がすべてだ。

静寂の中の愛が。         

自他を越えた愛が。

愛のない世界に住んだとて何になろう。

愛だけがすべてなのだ。

それ以上でも以下でもない。             

いつでも愛で在れ。

光で在れ。          

ただ在るのだ。      

在ることがすべてだ。

新たなる地球は、すでに動き始めているぞ。                 

愛に似ぬものすべて置いて行かれるぞ。   

愛がすべてじゃ、愛だけじゃ。





S-aeko 
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。