コストコツアー!生徒さん特典。限定1日2名様。 | 奈良県吉野郡野迫川村で!和食と郷土料理の英語対応お料理教室(場所がなかもずから変更になってます)

奈良県吉野郡野迫川村で!和食と郷土料理の英語対応お料理教室(場所がなかもずから変更になってます)

秘境食堂?奈良県の田舎の隠れ家的(笑)食堂で、和食と郷土料理を楽しく体験できる料理教室を2017年秋より再開いたします。(Japanese Cooking School)

堺市なかもず 家庭料理を学べる自宅お料理教室の泉本です。


堺市なかもず 家庭料理を学べる自宅お料理教室のレッスンに通われている生徒さんには、いろんな特典があります。


その中の1つ。


【尼崎コストコ 1500円 → 500円 でお連れして、自宅まで送迎ツアー】


女子力UP料理教室!家庭料理を自宅教室で学べます:堺市なかもず


コストコは、アメリカの倉庫マーケットと言いましょうか・・・。


とにかく、いろいろあって、楽しいテーマパーク的マーケットです。


いまだに、人気があって平日も、混み込みです。


そのコストコには、会員制のメンバーズカードを持っていれば、2名様までお連れして入店出来るのです。


その会員カードが、いまどき、年会費4000円ほどかかるので、あまり利用されない方にとっては、なかなか登録費がもったいない!の現状です。


なので、私のお料理教室に通って下さってる方(修了された方でも、体験の方でもOKです)は、都合が付けばご希望の日に、自動車でお連れしているのです。


・南海高野線・地下鉄御堂筋線の共通ロータリーに、10時30分に来て頂ければ、お迎えに行かせて頂いて、帰りは自宅までお送りしています。


女子力UP!自宅料理教室で家庭料理学べます


・堺市北区なかもずから、車で30分圏内の方に限らせて頂きます。


・ガソリン代・高速代込みで、お1人1500円 → 500円 です。


・前日・当日のキャンセルは、キャンセル料として1500円 → 500円 頂きます。後日指定口座にお振り込みお願いします。


・お申込みは、コチラから  か、お電話の場合は、09079618242  でお願い致します。


・原則、レッスンに通われてる生徒さん。以前通われていた生徒さんに限らせて頂きます。


店内は、こんな感じです。


女子力UP!自宅料理教室で家庭料理学べます


まるで巨大な倉庫って感じです。


コストコ名物 コレは↓ 巨大なホットドック 、是非食べてみてね。


女子力UP!自宅料理教室で家庭料理学べます


コストコで買い物する、ちょっとした心得


・かなり広いので、足元は履きなれた物か、シューズがお勧めです。


・店内は比較的涼しい時があるので、上着をお持ち下さい。


・1つ1つの商品が大きいいし。数が多いので、みんなで分け合ったりします。なので、小分けにするビニール袋は必須かも。


・レジはカードを持っている私しか清算できません。なので、あとで自分の買った分だけ計算して頂きます。その為の、メモ用紙、ボールペン、電卓もお忘れなく。


・私の場合は、コストコのクレジットカードで決済をしますので、ご自分の買った商品の料金はその場で現金で頂きます。


・釣銭のいらないように小銭をご用意下さいね m(__)m


・持ち帰りの袋はくれませんので、エコバックなども各自で持参して下さいね。


こんな感じで、お買い物します。


お買い物って感じより、なんかテーマーパークに来た!みたいな感動もあります。


マジ!こんなの誰買うの?って、商品もあります。


私のお勧めは!


・36個入った、ホテルパン。


・1度も冷凍していない、カナダ産空輸サーモン


・どんなお肉にもあう、プルコギのタレ


・ベルギー産のチョコレートの詰め合わせ


女子力UP料理教室!家庭料理を自宅教室で学べます:堺市なかもず


女子力UP!自宅料理教室で家庭料理学べます


後、食器は気に入った物があれば、その時に買わないと、次は売っていません。


1回限りしか販売されていないですね。


これも、気に入ったのですぐ購入したパーティー用のお皿です。


女子力UP!自宅料理教室で家庭料理学べます


以前、生徒さん2人お連れした時の様子。


今までで最高のお支払の金額になりました。積み込んだカートは、こんな感じです。


女子力UP料理教室!家庭料理を自宅教室で学べます:堺市なかもず


私は、パーティー用のお皿のセットを、2種類買い込んでしまいました。


本当は、コチラが欲しかったのですが、もうすでに完売していた様子でした。。。残念 (>_<)


女子力UP料理教室!家庭料理を自宅教室で学べます:堺市なかもず


でも、今回もお連れした方々は喜んで下さったので、本当よかったです。


生徒さんに喜んで貰えると、私も嬉しいです。


まだ1度もコストコ行った事のない方!


ご希望があれば、ご一緒いたしますので、遠慮なくお申込み下さいね (*^_^*)


コースレッスン・体験レッスン・ワンディレッスンの方、どなたでもお申込みして頂けます。