eAst Blueのブログ

ブログの説明を入力します。



・女子サッカーを応援したい人

・声を出して応援したい人



ぜひ、私たちと一緒になでしこジャパンをサポートしましょう!

試合当日、青い服を着て、一緒に楽しみましょう!



テーマ:
こんばんはニコ

更新がすごく遅くなり、申し訳ありません。


リオ五輪アジア最終予選での、
様々なご協力、ご声援、
誠にありがとうございました。


結果は、書かずともみなさんご存知のこと。

リオ五輪への道は、閉ざされてしまいました。

しかし、
なでしこの戦いは、これから。

ここから、また歴史を作っていく。

{014ED01C-E831-4DE6-83D2-A5CE8C978575}


選手たちの、笑顔も
選手たちの、涙も

私たちサポーターは、しっかりと受け止めて

一緒に、前に進む。

新たな船出です。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

コレオのご協力、ありがとうございました!ゴール裏だけでなく、メインやバックでもお持ちの方々、ちゃーんと見えてましたよ!!

ゴミ袋のお持ち帰りも皆さんちゃんとしてくださっていて、お願いして良かったと思います。本当に、ありがとうございます。

{1D801435-3121-4793-A6E8-D0986E753F2E}

関西連合の皆さんのカッコイイ大旗!!
テクニックを見せて頂いて、ありがとうございます!

スポット参戦された、なでしこリーグ各チームのサポーターさん、Jリーグ各チームのサポーターさん、男子代表のサポーターさん、大旗を振り、太鼓とスネアを叩き、声を出して盛り上げて頂いて、日の丸の掲出のお手伝いまで、ありがとうございます!

{084D86F6-8DF9-42F1-BF37-592B90ABEB18}

↑この日の丸は雨でビショビショで凄く重かったですよねアセアセ掲出のご協力ありがとうございました。

準備段階で、チャントコール集をスタジオ録りし、私達に力を貸してくれたMぴーさん(エルフェン)にも感謝!!ありがとうございます!
{B4D98F9C-77CE-4DEA-877D-336B5CC33898}

↑最後に、胸が熱くなる写真。


こうやって、ひとつのことにみんなで取り組むってとても貴重な経験です。

みなさんと一緒に応援できたことは誇りです!!

何度だっていいます。
ありがとうございます♡




なでしこリーグの開幕は3/26。
今回なでしこジャパンに興味を持った方、お近くのチームの試合を見に行きませんか?
↓なでしこリーグのホームページ↓

リーグ戦を観ることで、女子サッカーの素敵なところをもっと見つけられると思います。

女子がスポーツを続けていける環境が、これからもっとよくなっていくように。
私達も応援していきます!!



それでは、次の試合まで...

ごきげんようキラキラ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは星

いよいよ、3日後。
大阪キンチョウスタジアムにて、リオ五輪アジア最終予選がスタートします。
25日、メンバー発表がありました。

▼GK
福元美穂(岡山湯郷Belle)
山根恵里奈(ジェフユナイテッド市原・千葉レディース)
山下杏也加(日テレ・ベレーザ)

▼DF
近賀ゆかり(INAC神戸レオネッサ)
上尾野辺めぐみ(アルビレックス新潟レディース)
岩清水梓(日テレ・ベレーザ)
鮫島彩(INAC神戸レオネッサ)
有吉佐織(日テレ・ベレーザ)
田中明日菜(INAC神戸レオネッサ)
熊谷紗希(オリンピック・リヨン/フランス)

▼MF
宮間あや(岡山湯郷Belle)
川澄奈穂美(INAC神戸レオネッサ)
阪口夢穂(日テレ・ベレーザ)
川村優理(ベガルタ仙台レディース)
中島依美(INAC神戸レオネッサ)

▼FW
大野忍(INAC神戸レオネッサ)
大儀見優季(1.FFCフランクフルト)
高瀬愛実(INAC神戸レオネッサ)
岩渕真奈(FCバイエルン・ミュンヘン)
横山久美(AC長野パルセイロ・レディース)

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

以下は、選ばれた20名と佐々木監督のコールリストです!!

☆GK
福元 美穂 フクモト ミホ(岡山湯郷Belle)
ふくもと ※ ※ ※

山根 恵里奈 ヤマネ エリナ(ジェフユナイテッド市原・千葉レディース)
えりな ※ ※ ※

山下 杏也加 ヤマシタ アヤカ(日テレ・ベレーザ)
やました ※ ※ ※

☆DF
近賀 ゆかり キンガ ユカリ(INAC神戸レオネッサ)
きんが ※ ※ ※

上尾野辺 めぐみ カミオノベ メグミ(アルビレックス新潟レディース)
かーみおのべ ※※ ※※ ※(め・ぐ・み)

岩清水 梓 イワシミズ アズサ(日テレ・ベレーザ)
いーわしみず ※※ ※※ ※

鮫島 彩 サメシマ アヤ(INAC神戸レオネッサ)
さ・め・しま(※ ※ ※※)

有吉 佐織 アリヨシ サオリ(日テレ・ベレーザ)
ありよし・アレ ※ ※ ※※※

田中 明日菜 タナカ アスナ(INAC神戸レオネッサ)
あすな ※ ※ ※

熊谷 紗希 クマガイ サキ(オリンピック・リヨン/フランス)
くまがい さき ※ ※ ※※※

☆MF
宮間 あや ミヤマ アヤ(岡山湯郷Belle)
みやま みやま みやま ※※※

川澄 奈穂美 カワスミ ナホミ(INAC神戸レオネッサ)
な・ほ・な・ほ・な・ほ ※※※

阪口 夢穂 サカグチ ミズホ(日テレ・ベレーザ)
さかぐち ※ ※ ※

川村 優理 カワムラ ユウリ(ベガルタ仙台レディース)
ゆーり ※ ※ ※

中島 依美 ナカジマ エミ(INAC神戸レオネッサ)
なかじま えみ ※ ※ ※※※

☆FW
大野 忍 オオノ シノブ(INAC神戸レオネッサ)
おーの おーの おーの…(※ ※ ※ ※ ※ ※…)

大儀見 優季 オオギミ ユウキ(1.FFCフランクフルト/ドイツ)
おおぎみ ※※ おおぎみ ※※ おおぎみ ※※ お・お・ぎ・み(※ ※ ※ ※)

髙瀬 愛実 タカセ メグミ(INAC神戸レオネッサ)
たかせ ※ ※ ※

岩渕 真奈 イワブチ マナ(FCバイエルン・ミュンヘン/ドイツ)
い・わ・ぶち(※ ※ ※※)

横山 久美 ヨコヤマ クミ(AC長野パルセイロ・レディース)
よ・こ・やま(※ ※ ※※)

監督
佐々木 則夫 ササキ ノリオ
ささーき ニッポン ※ ※ ※※※

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

なでしこの未来は、ここが正念場。
私たちの本気を見せましょう!!


それでは、ごきげんようキラキラ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちはニコニコ

今日は、関東は雨ですね雨

リオ五輪アジア最終予選
試合当日の大阪が、どんな天気か気になり調べました。
...今のところ、初戦は曇りのようです。
2戦目以降は、雨かもしれない...むむむ。雨対策をしといた方が良さそうですね。


さて、以前ブログでお伝えしていた45Lの青いビニール袋ですが、どんなふうに使うのかここでお伝えします。

↓このように持ち
{29633DF4-B164-46AC-94F8-94665F2D4E8A:01}

ひらめき電球選手入場時に振って下さい。

イメージとしては、こんな感じ↓
{E03923C6-1ECA-47A4-81EB-2E936EBEBDFC:01}

{1AECEF79-E757-4BF4-A793-DB78F75D8B03:01}


可能な限り全体を青く染めたいと思っています。応援したいその想い、選手達に伝えましょう。

青いゴミ袋を各自1枚お持ち頂き、選手をリオへ送り出すための力を貸してくださいお願いキラキラ

※お願い※
ゴミ袋は捨てて帰らず、お持ち帰りください。
試合終了後のスタジアム美化清掃にもご協力をお願いします。

初戦まで、あと10日。
みなさんで一緒に、会場を盛り上げて、
なでしこジャパンをリオオリンピックへ送り出しましょう!!


それではキラキラごきげんようキラキラ







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。