$リトルフォト ~from Toyosu life~












ベジタリアンワルンとして西洋人にも人気が高い「Warung Sopa」
今回も行っちゃいました♪

この日は午前中にBody WorksでArsanaさんのマッサージを
午後はSandat Baliでリフレクソロジーを予約していたので
その中間地点にあるこちらでランチをいただくことにしました。

$リトルフォト ~from Toyosu life~


しかし、4人連続でマッサージの予約をすると、忙しいですね!
遅れないように!と思ってバタバタしてしまったので
今後は予約はほどほどにしようと思いました。

























ホームメイドジンジャエールでピリリとすっきりしながら待ちます。
ところがこの日、私たちが今まで行った中で一番の大混雑!
ほぼ満席で、お料理もなかなか出てきませんでした。

$リトルフォト ~from Toyosu life~























バリタイムに慣れている我が家はのんびり構えていましたが
初バリの友人たちは、注文入ってるかな?と不安そうでした。
バリマスターとして、不安をぬぐってあげようとスタッフのところに確認に行くと
なんと日本人オーナーさんがいらっしゃいました!
お顔は存じていたので話しかけてみると、なんとも気さくな関西弁が返ってきました(´∀`)
お料理はちょうど私たちのものが用意されているところで、ちゃんと入っていました。


$リトルフォト ~from Toyosu life~
























Body Worksでジンジャーティーとフルーツをいただき
その後カフェにも行っていたため、お腹の減りは控えめ。
私はスープを注文しました。
パンがついているので多いかな、と思ったら「パンはhabis」だそうです(^^;

$リトルフォト ~from Toyosu life~






















他のみんなは、おかずの選べるナシチャンプル。
やっぱり「選択権がある」って、魅力的ですよね~。
あれ、もう食べてる・・・

$リトルフォト ~from Toyosu life~























年末ということもあり、観光客数がとにかく多かったので
最終的にお料理が出てくるまで、1h程かかりましたが、以前はもっと速かったです。
お急ぎの方は、その日の混み具合を見て判断してくださいね☆

$リトルフォト ~from Toyosu life~









「Warung Sopa」
前回の記事はこちら。食事の写真はこちらの方がキレイです(ノ_-。)
前回食べたタコライスは満足度が高かったですよ!
Jl.Sugriwa