尾道帆布:ティッシュケース | MURAHOUSE

尾道帆布:ティッシュケース

ティッシュ1
今回の尾道で(深緑)

ティッシュ2
前回の尾道で(青)
買ったティッシュケース

ようやく ティッシュケース買いました。
今まで イオンのプライベートブランドのティッシュが
シンプルな感じだったので
そのままで置いてても気になんなかったけど
デザインが変わってましって 残念

ネットで検索して
セブンイレブンのティッシュがシンプルで良いと言われてたけど
当時は島根県に セブンイレブンなんかありませんでした。
やっと、セブンイレブンができたけど、、、

僕は、こういう家の物は
後回しになっちゃうタイプなんで
(結局、家にいつのまにか居座ってる物って
 なかなか疑問が起きにくいんだよね。

 それなりに、EONのでもいいかと)
奥さん ナイスだなと