女子プロ野球 埼玉アストライア公式ブログ Powered by Ameba

女子プロ野球 埼玉アストライア公式ブログ Powered by Ameba


テーマ:
皆さんこんばんは!

本日から
レイアに移籍することになりました

ファンの皆様
今まで応援してくださり
ありがとうございました。
辛かった時や悩んだ時に
いつもファンの皆様に助けられました。
 スタンドからは
【海老ちゃん頑張れー】
【大丈夫大丈夫】
と言った声が
マウンドまで聞こえてきました!

その度、気合いが入り強気に
プレーすることが出来ました!


アストライアを離れてしまいますが
引き続きレイアでも
頑張りますので
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

そして
アストライアの応援も
よろしくお願いします!
アストライアはここから巻き返します!
皆さんの熱い応援を
よろしくお願いしますm(_ _)m

私にとってアストライアにいた期間は
一日一日がとても充実し、
たくさんの事を
 監督 コーチ 先輩方から
教えて頂きました!
トップチームでの野球のレベルの高さや
サインプレーなどチーム一丸となり
勝ちに行くことなど学ぶ事が
出来ました。

一番感じたのは
野球は1人でやるスポーツではなく
全員でやること
ミスが出てしまったら全員でカバーし
助けられたり助けたり
ピンチの時や
完全にヒットになる打球には
野手の堅い守りがあり、
そして、
信頼のおけるピッチャー陣が
抑えで残っていると思うと
思いっきり腕を振ることが出来ました!
これがチームプレーなんだと
心の底から思いました!

レイアに移籍しても
アストライアで学んだことを
レイアの選手に伝えていき
もっと今より成長した姿を見せます。

そして
レイアで私自信もレベルアップをし
トップチームに戻ってきます!

引き続き応援よろしくお願いします!





いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース