女子プロ野球 埼玉アストライア公式ブログ Powered by Ameba

女子プロ野球 埼玉アストライア公式ブログ Powered by Ameba


テーマ:

皆さん、こんにちは。


この度兵庫ディオーネに

移籍することになりました。

背番号13番、宮原臣佳です!



一年間という短い期間でしたが、

アストライアの一員として

野球ができた事。


そして多くのファンの皆様や

オフィシャルパートナー様の支えがあり、

色々なイベント活動に参加できたこと

私にとっては全て貴重な体験となりました。


言葉にするのは大変難しいですが

関東に来てから多くのファンの皆様に、

沢山嬉しいお言葉を

頂くことができました^ ^


また、私の持ち味である

ダンスの事についても

「勝利ダンス時のみんなの顔が物凄、

笑顔になりました!」

と、楽しみにしてくださっている

ファンの皆様を見ることができて

私は良かったです。


チームは変わりますが、

野球ができる環境や

伝えていくことは変わらないので

私らしく

1人でも多くの方に

女子野球の魅力を伝えていけたらな!

と思っております。


簡単ではありますが、

最後の挨拶とさせて頂きます。


一年間、本当にありがとうございました。





また、公式戦でお会いすると思うので

その際はお気軽にお声かけて下さいね(^^)




次回の試合は7/6

上尾市民球場にて18時プレイボールですニコニコ



#13みか


{974C90A8-B98F-4396-955C-432AAE9FE764}






いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース